昨日は今年最後の忘年会生ビールでした音符
女子会で、17時半開始〜23時半お開きのロング宴会てへぺろ
女子トークならではの恋バナで盛り上がり爆笑
さすがに今日は若干の二日酔いですチーン

{475CC2E6-AE3A-46E5-97C0-22F3FE5F1891}

{47A048D5-DD51-476F-B5F4-E45A5CF48AFB}

{9F6B7F36-A18D-45AB-AABF-54D9F3BC60A5}

@天ぷら酒場ててて天長町店

でも今日はしっかり大掃除
やっぱり一年の汚れを落として、スッキリした気分でお正月門松おせちを迎えたいですものね照れ

そして今年のMIHOクラス、全てのレッスンが終了致しました拍手
レッスンに参加して下さった各スタジオの皆様、ありがとうございましたお願い
2019年も、皆様に楽しんで頂ける様なレッスンを提供出来るように精進しますので、よろしくお願い致しますお願い

年明け初レッスンは、1月4日金曜日
JOYFITスパ仙台泉店
からスタートしますので、踊り初めに来て下さいバレエ
それでは、良いお年をお迎え下さいませキラキラキラキラ

{23B35ADD-6C56-4527-A685-04C1B95130B1}
{3D98125C-0E21-4FB4-BEB9-8716697E473E}