ブログサボってる間にもう11月も最終週でしたガーン

先日観た映画🎬
『ボヘミアン・ラプソディ』

{716C3D86-44F5-475A-9592-A1F2643ABF2C}


……心が震えましたえーん

中学生の頃、好きだった先輩がQueenが好きだと知り、当時聴いていましたてへぺろ

曲や、フレディー・マーキュリーがエイズで亡くなった事は知っていましたが、彼自身やQueenのヒストリーが知れて久々に感動した映画ですキラキラ
Queenを知らない方にもお勧めします!

特にラストのライブエイドのシーンは圧巻拍手
映画館で観るべき!
私、もう1回観に行こうと思ってますグー

観終わったら是非、youtubeで本家のライブエイドを観て欲しいです照れ

{5AADD189-8E4D-4B29-9A41-8D8F189356F2}

それからすっかりハマって、毎日Queenを聴いたりライブ映像を観たりしてます爆笑
SNSでもかなり評判が良いみたいですねグッ


話は変わって、毎週月曜日のスピン体操クラブのダンスレッスンバレエ
今月のコレオは、ブリトニー・スピアーズ『Slumber Party』でした。

音取りや表現力など、小中学生にはちょっと難しかったかもタラー




次回はどんな振付にしようかな〜照れ

では、今日もレッスン行って参ります筋肉