最近の日本列島の相次ぐ自然災害、本当に脅威です。被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
3.11を経験した身として、早く日常が戻る事を願います。

9月に入り、残暑だったり涼しくなったり、雨も多く不安定な気候が続いていますが、大分過ごしやすくなりましたね照れ

今日の仙台も雨が降ったり止んだり、ぐずついた天気ですが、今月からのJOYFITスパ仙台泉店 JAZZダンスクラス
ではNEWコレオが始まりますよバレエ

Jennifer Lopezむらさき音符『On The Floor』
{0A41A8C0-3AE4-4B16-BE03-55E6293968F2}

https://youtu.be/t4H_Zoh7G5A

ラテン感満載、アップチューンなアゲアゲナンバー爆笑かなりテンポが早いので難しいかもしれませんが、今日は初回、ゆっくりレクチャーしますので、ぜひご参加をお待ちしておりまーすおいで