毎年夏休みは東京〜岩手で過ごすのですが、今年は東京が酷暑なのもあり、考慮した末仙台にいる事にしました照れ

先日は念願の海へ波浮き輪

{39B2B561-1489-4180-87DB-D531F26D704C}

@七ヶ浜、菖蒲田浜海水浴場

宮城の海は震災後初、とても綺麗でした✨
この日はお盆休み入ってすぐの日曜日、快晴晴れと絶好の海日和だったので、10時に到着も既に浜辺はたくさんのパラソルやテントが並んでいましたびっくり

海育ちの私にとって、故郷に帰ってきたような懐かしい感覚が込み上げてきましたえーん
海の青、波の音、潮の香り、心地よい浜風、身体の五感全部で感じましたキラキラ




{5205C059-4EAD-4DC3-AF07-5C053D387A52}

こういう昭和感満載のザ•海の家が好きですハート
子供の頃よく行っていた海の家の感じ音符
海の家で食べるラーメンラーメとかカレーカレーってどうしてあんなに美味しいんでしょう爆笑
そして浜辺で飲むビール生ビールは格別!

結局6時間くらい居ましたてへぺろ
心身ともにリフレッシュ出来て、至福の時間を過ごせましたキラキラ

また行きたいな〜照れ