おはようございますニコニコ

既に夏の陽気になって参りましたね晴れ

毎日暑いですひまわり

 

そんな陽気で家族の体調不良が続きましたガーン

そして、フッと思い出したのがシルクインナーハート

 

出会ったのはブライダルモデル時代ウエディングドレス

ブライダルインナーを探していたところ、

シルクのブライダルインナーに出会いましたハイヒール

 

肌がとっても弱い私はショーで長時間ドレスを着て

動き回るとインナーに擦れて肌が赤くなったりしてましたショボーン

また、とっても冷え性で夏でも身体や手が冷たい…キラキラ

 

しかし、シルクのブライダルインナーに変えてからは

どんなに長時間着けていても赤くなることはなくキョロキョロ

むしろサラサラしっとりな着心地で、冷え性も改善されましたむらさき音符

 

 

それもそのはず、シルクは保温性・吸収性・通気性に優れ、

肌の弱い方や冷え性の方にもお勧めできる生地なのですからお願い

 

ですが、ブライダルでは補正力も欲しいですよねドレス

でも、大丈夫ですバレエ

バストを最高に綺麗な状態保ちつつ

お腹周りもちゃんと補正してくれます照れ

 

 

しかも、結婚式が終わったら補正下着として使えるので

長く使えるのが嬉しいですハート

 

自分の身体にぴったりのブライダルインナーウエディングドレス

気になる方は是非一度お試し下さいウインク

 

おまけおすましスワン

私愛用の腹巻き↓

 

 

妊娠期でも使えるのでおススメチュー

もちろん素材はシルクです花束

 

お店の情報は下のリンクからどうぞクローバー

 

。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*

 

シルクブライダルインナードレス

ソワ・ドゥ・マリエ

✳︎完全予約制

 

子育てブログ始めましたくまクッキー

ほしみんのブログ