みなさんカナヘイハート
もぉ明けてしまぃましたが…
新年明けましておめでとぅござぃます女の子
本年もよろしくお願ぃ致しますアップ



さて、おやすみしてぃたアメブロカナヘイびっくり
また再開致しますので
こちらでもよろしくお願ぃ致しますイチゴ**

そして、今年は仕事もスポーツも、
色んな事に挑戦する飛躍の年にしたぃです気合いピスケカナヘイきらきら

以下、最近の出来事をツラツラ…鉛筆
1日(昨日)は、実家へ帰りましたとびだすピスケ2
写真は富士宮の浅間大社ですカナヘイハート
弾丸帰省だったので結構疲れました無気力ピスケ

2日(今日)は挨拶回り&ITS三鷹で初打ち卓球
そこそこで止めるつもりが結構ガチでしたあんぐりピスケ笑っ



明日は1日お手伝ぃ‥ショックなうさぎ
色んな人にお会ぃ出来るので楽しみですカナヘイ花

みなさんの今年1年がより良ぃ年になりますよぉにカナヘイハート

Instagram:Miho.Oinuma