お久しぶりです(´°v°)/んぴッ



やっと念願の´Д`)ヤット‥


ケンタッキー食べ放題!

南町田グランベリーパークへ行ってきました😊✨✨



全国でケンタッキーレストラン食べ放題はここ、南町田グランベリーパーク、名古屋、大阪のららぽーと、の3箇所しかないそうです(((o(*゚▽゚*)o)))






2年前、グランベリーパークの小籠包の食べ放題に行った時、次はここに来よう絶対にチューチューチューと、誓って☝️2年越しの実現です!



待つことは覚悟の上でしたが、9時15分に店の前に行くと既に40人近い行列がびっくり

客席は100席、開店前に受付発券機で順番をGET👍するシステムになっているので、とりあえず、第一便で入店しなければ!!


団体様の人数にもよりますが、だいたい25組前後で次の時間になるらしい😅





9:45発券開始‼️

うちは19組目でした✨


9:45分までにまたここに来てくださいウインク

と案内されました。

ランチは税込3080円、80分制です口笛



入店までの間、GAP 半額セール最終日(*•̀ㅂ•́)و✧でお洋服をGET✊💖


おかげさまで駐車場代も3時間無料になりました😊



時間になり、お店に到着(* 'ᵕ' )☆


受付番号を呼ばれて、前金で入店→席にご案内・‥…━━━☞

そして説明を受け、いざ出陣(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)



開店直後なので、みんな、同時にビュッフェ🍽へ並んでいました😅



リピーターの方、何人かでいらしている方々は慣れていらっしゃるので、分担して色々とGETされていました。


この行列を見たら、次に取りに来るのもまた並ぶのかあ(o・・o)/~とおもったら、もうちょい取っとくかあ…という気持ちになってしまいました💦


じゃん‼️

今日の戦利品はこちら👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



食べ放題の鉄則指差し


今まで数々の食べ放題に参加していますが、その中で学んだこと( ˙³˙)⇝💕



1.元を取ろうという考えは捨てる!!


元を取るために、単価の高いものや、これを幾つで( ˙▿˙ )☝いくら位くらいだから…なんてやってると、お腹いっぱいになるだけでちっとも楽しくないゲロー

ちなみに、ケンタッキー公式ではオリジナルチキン8Pで元取れるとか?



2.食べてみたいものはちょっとだけ!取りすぎないびっくりマーク


アレもこれも( ˙▿˙ )☝と、取りすぎるとついついお腹いっぱいに!好きなもの、食べたいものが入らないので気をつけるべし滝汗



3.好きなものを好きなだけびっくりマーク


食べ放題の楽しいところは、好きなものを追加料金気にせず好きなだけ食べていいんだ(๑♡∀♡๑)という、ワクワク感を味わうことラブラブ


飲み物とかも最低限🥤苦しくなってきたら水𖠚໊⸝⋆︎でリセット✋って感じかなニコニコ



そして好きなものは別腹なので、わたしはある程度食べても最後でも食べられるΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

前半は好きな物以外をなるべく早めに減らしてから、好きなものへ移行😘してます🍗‪꙳


えー、

現場からは以上です_(._.)_


人それぞれ、楽しみ方はあると思いますが、何度か挑戦するうち、家ではこのようなスタンスで参加する様になりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


わたしは、ビスケットが大好きなので、たくさん食べたい🤤と、欲張って4つも取ってしまいました(>_<)

そして何故かクロワッサン🥐も2個も驚き


メインのフライドチキンは2P🍗‪꙳

サラダも🥗やっぱりコールスローが美味しニコニコ

スープカリーも、もうちょっと飲みたかったなぁ。

わたし的には大学芋はフライドポテトではなく、サツマイモであって欲しかった🍠😮´-



ええ、ええ、それでも取ったものは全て、当たり前の礼儀として残さず完食させて頂きました。


旦那氏、途中から失速びっくり


不二家のケーキバイキングを思い出す驚き驚き驚き



と!目を白黒させて👀完食しておりました😊

ちなみに、食べ終わったのが12:20、このブログを書いている19:54現在、ちっともお腹は空いていませんヽ(*´∀`)ノアハハハ


今日はもう夕飯も入らないなぁ💦


大満足な、ゴールデンウィーク最終日でした💯

🍗‪꙳チキン、しばらくは、もうちょっといいかな{emoji:015_char3.png.笑い泣き}