今日は!

ご訪問ありがとうございます😊

今日もわたしの自己満足ブログに

お付き合い頂きありがとうございます♪


7/5は



Ivyさんのバースデーライブでした‼️



久しぶりに半休とやらを頂き

その足で高田馬場AREAへ٩(¨ )ว=͟͟͞͞

何だか皆がまだ仕事してる

時間帯にライブに向かうなんて

ちょっと気持ちいい(*´ч`*)


そして箱近くのガストへ。


高田馬場AREは

今年いっぱいで老朽化により

閉店されることが決まっています。

バンドマン達にも

すごく評判の良いライブハウス!


はんぎゃなら、1度は

訪れたことがあるでしょう。


わたしも大変お世話になりましたm(_ _)m




あと何回、

AREAに来られるんだろうキョロキョロ



くつ、かばんのお直し

めっちゃ気になる(笑)

こちらの店舗も

AREAと共になくなるんだろうかショボーン



今日はIvyさん

バースデーライブ!


めちゃくちゃはしゃいでる

Ivyさんが可愛い😆


ずっと出ずっぱりで大変そうだけど

年1バースデーだもんね🎂

自分のこと


うち


って言うのなんか萌えたわおねがい



しかし、MCで

Ivyさん、地元、住みを

言ってたけど💦


え?いいの?

そんな言っちゃって💦


と、こっちが( ´•_•。)💧アセアセ

Ivyさん、公表してんのかも

しれないけど

ピンポイント過ぎるでしょ😅


なんと‼️

わたしの結婚前、

住んでた地域じゃんおねがい

高校生の時の

沿線も同じでした‼️


言わないけど(*^^*)




本日のお目当ては

ウミユリさん❤


Ivyさん、TEROさん、

よしひろさんのウミユリは

わたし的には大好物でして💕😋😍💕


わたし2柵3列目くらいに

いたんだけど

ウミユリさんの時に


優しいお姉さんが

2柵入れる人ー?🙋‍♀️

って探してて

友達が声掛けてくれたから

視界良好‼️

めっちゃ良きポジで

見ることが出来ました!


皆さんに感謝!✨✨



ウミユリさんは

だいぶ曲も、振りも覚えてきたし

楽しく参戦出来てきたよ(*^^*)



次回は


7/31ですね!


この日のベースは

刺青のおしりの人(笑)


だ、そうです!


次回も行けますように{emoji:002.png.ニコニコ}