埼玉SHADOWさんの関西取付代理店、POPSさんで足回りを強化してきました!


甲賀は桜が満開で、お天気が良かったことも相まって気持ち良い(≧∇≦)b





あっという間にPOPSさんへ、時間通り到着




ショックとスタビライザーの交換、あとはよく分からないのですが、そんな感じです。

作業前のCREA運転席下



ニコニコお出迎えくださったとても親切な店主さん、代車を用意していてくださいました。


少しご近所をブラブラ(~ ̄▽ ̄)~

地元の街中華でガッツリお昼ご飯をいただきました。


龍鳳園 甲賀店

0748-60-2934

滋賀県甲賀市甲賀町大原市場758 

https://tabelog.com/shiga/A2502/A250202/25008351/




見た目通り、ものすごーいボリューム!

そのせいか、お昼をすぎるとガタイの良いお兄さん方がどんどん来店され、席が埋まっていきました。


その後は、甲賀流リアル忍者館🥷




小ぢんまりとして、なかなか楽しめました。

行かれる方は、館が見えてきた坂の途中に駐車場があり、つい停めてしまいそうになりますが、館近くにもちゃんと駐車場がありますので早まらないでくださいね。


POPSさんに戻り、すこし作業を拝見、時間通りに仕上がりました。

店主さんと楽しくお話させていただき帰路につきました。


これまで京都や滋賀へのお出かけは結構大事に思っていましたが…最近は滋賀が近く感じるなんて、CREAで遠距離遠征しているとマヒするんですねー(*´艸`)フフフッ


お読み頂きありがとうございました。