羽曳野にある篠原陸運さんがトラック用大型洗車機を一般に解放しておられます。

主人がネットで偶然見つけ行ってきました!!!


一言で言うと、「超オススメ」です!

理由は3つあります。

まず、色々コースがあるのですが、全てのコースに下部洗いがついています!!!潮風や融雪剤、泥汚れ等など怖くなくなります。

2つ目は、脚立と長い柄のブラシ、水道、洗剤が置いてあり、使わせて下さいます。そう、家に大きな道具を保管する必要が無いんです。

そして最後の理由は、従業員の皆さんものすごく親切で面倒見良さそうな優しい方ばかりなんです!!初めてで戸惑っていたのですが、バッチリ綺麗になりました。


事務所が開いている時には洗車機で使うお得なプリペイドカードを購入することができます。

興味がある方は近くの優しい従業員さんにお訊ね下さいね。






洗車機の手前を再徐行させて下部洗いを行います


さすがトラック用!心配無用


なんと!!

うちのMichelle号(左)の前にもCREAが1台洗車機を通した直後で拭き取りをされていました。


勇気をだしてお声を掛けさせていただき、少しの時間ですがお話できました。


やっぱり車が綺麗だと気持ちまでスッキリしますね、昨日旅行から帰宅し、車内は片付けましたが、洗車が終わってやっと終了ーと思えました。


次のお出かけが楽しみ🎶