大阪〜神戸 | わ た し の ま わ り

大阪〜神戸


{DE4239A0-0C72-4E9B-B8D4-E56389B80134}



来週少しだけだけど、お休みを頂いて大阪へ。


最大の目的、ユニバへ
去年、秋頃に行った時は、
日曜日に行ったから、すごく混んでて
ハリーポッターが乗れなかったの。

まだ乗ったことない、、、( ;  ; )

どうしても乗りたくて、平日に休みを取って行ってくる!

大阪出身の彼は
地元にいた頃は年パスを持っていて
何度も行ったことあるからっていつも案内してくれる。




あと、私が神戸に行きたいって言ったら
連れて行ってくれる事に。


関西は、出張で大阪は行くし
好きで行きたがるのは奈良で、
奈良に行く前に京都も寄るし、何気に行った事ないのが兵庫。

1度は行ってみたかったのが神戸。




彼は一足早く大阪へ帰って、
追いかけるように翌日わたしも向かうんだけど
わたしの分の往復新幹線も手配してくれて、ありがたい。





平成生まれの年下君ですが、ずいぶんしっかりしていて
昭和の男感強いです。笑

ホームの大阪に帰ったらもっと男らしくなるので、
今から楽しみです☆