IKEA | わ た し の ま わ り

IKEA

{4B6DC250-1235-49BE-994D-7516AD1997B4}



結局、日曜日は
午前中だけ仕事へ。

気になってずっと考えちゃうよりも、
終わらせてスッキリ休みを満喫したかったの。


仕事は午前中で切り上げられるだけやって
職場まで迎えに来てもらった。



買いたいものがあって
前々から行きたかったIKEAへ★




車で30分ぐらい。

着いたらまずは遅めのランチ(*^o^*)
14時ぐらいだったけど、それでも混んでたなぁ。

腹ごしらえしてからお買い物スタート!


全部まわって、
家具も買ったけど、細かいものをたくさん買う。
キッチン用品とか。
新しいお鍋やフライパンも。



無事に買いたいものが買えかて満足!!


ミートボールとベジボールも買ったから、
新しいお鍋で煮込んで、食べよう(*^o^*)