自分に合う人ってどんな人?

自分で自分の事わかっていますか?

まずは自分の望みを知りましょう🥰


自分の心に正直に✨


【家事は好きですか?】

料理、洗濯、掃除

料理は好きだけど掃除は嫌い!

家事が嫌い!

家事は嫌いだけど、このくらいなら!


【仕事は続けますか?】

仕事したくない!

フルタイムで働く、パートなど


【友達との付き合いは?】

友達と彼氏どっち優先にする?

友達と遊ぶ頻度や時間帯は?


【趣味は】

1人で楽しむ!

みんなで楽しむ!

頻度や場所、かかるお金!


【金銭感覚】

節約志向!

お金無いなら働く!

良いもの持ちたい!

安いものでいい!

車、食事に使う額 など


こういったことを自分はどう思ってるのか、それを知る事で付き合う人を選ぶ時の基準が変わります!


譲れない事、許容範囲など、それが長年一緒に居ることを考えると大事になってきます💪


まずは自分を見つめてみましょう✨

無理せず自分に正直に💎