鬼姑 | ぐるぐるのブログ

ぐるぐるのブログ

ブログの説明を入力します。

一ヶ月ほど前の仕事中、
旦那と姑が会話してて、ひょんなことから、
私の実家の父を大昔豚を飼育していたという
物置小屋に、私の父を住まわせたらいい‼️と義母が言った。

実家は、小さいけれど、持ち家だし、なぜ?小屋に住まわせろ‼️と義母がいうのか!

私は怒り爆発🔥😭💣だったのだけど、仕事中で、従業員も居たので、我慢した。

仕事終わってから、姑を注意をすると、ニャリと笑い反省ないので、私は、「あんたの面倒はみないよ。今までどんだけバカにされてきたか、それも、親のことまで言われるのなら、我慢ならない。もし、面倒見ないといけないと言われるのなら、旦那と離婚も考える」と宣言した。
だけど、姑は、それ以後も、何もなかったように話しかけてくる。
でも、私は出来る限りのの無視をつづけた。

すると、ある日、旦那が居ないとき、姑が話しかけてきた。
『お母さんが暇なときに、買い物につれていって❗』と。
私が、無視をするとしつこく食い下がってくる。
だから、私「この間言ったこと覚えてない?」って言ってみた。
すると、姑『面倒みらんてや?』と。

「なーんだ、覚えてるんだぁ
覚えてるんなら、よく、頼めるね」

すると、姑『◯◯と◯◯を地獄に落としてやる‼(私の息子と娘)』ですって。

怖くなりました。

普通、私を地獄に落とすならまだしも、血の繋がった孫を地獄に落としてやるんだそうです。

こんな、鬼がいたなんて。

鬼姑を旦那もろとも捨ててやろうか?と思っちゃってます。(笑)