思いやりなし | ぐるぐるのブログ

ぐるぐるのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、従業員は、台風のため、お休みしてもらって、私も休んで、掃除でもしないと!と
思いながらも、許されず。

みかんの木に登って摘果(小さいみかんの間引き)。
みごとに、枝がポキンと折れちゃって。
落っこちた。
でも、幸い、大きい木だったから、ひっかかって
大事にいたらず。
足首すこーし、ひねって、腰痛めた。

で、整体へ。
整体行ったら、24時間は、重いもの持ったり、あんまり動かないほうがいいって。

ゆっくり、寝とこうかなぁと思いきや、『お前暇やろ?!銀行行って、それから、車洗ってきてよ』だってさ。

暇よ、そりゃあ暇よ、養生するんだもん。

旦那の頭のなかは、どうなの?!
いたわる気ないのか!

掃除もできず、養生もできず、明日は仕事。

なんだろう、わたしって。