はじめてのジェルネイル | ぐるぐるのブログ

ぐるぐるのブログ

ブログの説明を入力します。

早速、ジェルネイルやってみました。



色が、淡いピンクだったので、少し

たっぷりめに親指と中指はフレンチに

したんだけど、淡すぎて解りにくい

ですね。f(^_^;

あとは、ピンクの全体塗り。

パールのリボンとパール。

人差し指をCHANELのメタルパーツに。

HOMEIを使用しました。

たっぷりめに塗ると、固まりにくいので、時間を増やしたり、薄めに何回も重ねるほうがいいようです。

私は、パーツが取れないように、
トップをたっぷり、重ね塗りにしています。

さてさて、何日間もつのやら。
HOMEIは、2週間はもてるはず。

久しぶりのネイルで
なかなか、上手には出来ませんでした。(ノ_・。)

次がんばろー(*^^*)\(^^)/