あけましておめでとうございます。

昨年は優待記録をつけようとブログを始めましたが、想定通り、早々にストップしてしまいました…

毎日投稿されている方の凄さを改めて感じました。


改めて、新年ということで昨年の振り返りと目標を記しておこうかと思います。


昨年のブログを振り返ると

1.キャンプかグランピングをする⇦全然出来ず😭

2.資産を200万増やす⇦達成!資産約2000万になりました!

3.1日1捨⇦あんまり出来ず。今年の大きな課題。


今年の目標

1.断捨離!来年は引っ越し予定があるので物を半分にする。メルカリがんばる!

2.資産200万増やす 昨年と一緒だけど今年もこのくらいいけたらいいな。新NISAも活用しつつ。

3.人との交流 旧友や新たな友人に会えるといいな

4.ゆずのライブに行く

5.足腰強化


株主優待もたくさん楽しんで笑顔溢れる毎日でありますように。