実は、私、、

とってもアニメファンなんです🙌💓


そこで!!

最近見て面白かったアニメを
紹介したいと思います👏


ぐらんぶる


大学のダイビングサークルに無理やり
入れられた主人公は…

酒豪ですぐに服を脱ぐ先輩たち
ツンデレな従姉妹
イケメンなのに痛すぎる同級生
に囲まれて
夢にみた青春を送れるのか!?

王道の青春ラブコメで
全話笑いながら見れました👏


ドロヘドロ


ありきたりな異世界アニメでは
全くない!!
冒頭3分でこのアニメの世界観に
引き込まれます😍

グロい部分もあるのですが
ブラックコメディなので
楽しく見れます♪

また、キャラクターの全員が
とても個性的なのも魅力の一つです!!


斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編


映画化されたアニメで
知っている方もいるのかな??

超能力者の主人公は平凡な毎日を送りたい
と思っているのですが、、

周りに集まってくるのは
クセが強いキャラばかりで😂

主人公が振り回されている感じが
とても好きです♪


ゾンビ ランド サガ


目が覚めたら、ゾンビになっていた!!

謎のプロデューサーに
集められた少女7人たちは
佐賀を救う為に、アイドル活動!?

コメディアニメなのですが
泣ける回があったりして
このアイドルグループを
自然と応援している自分がいました✨


どれもおすすめのアニメなので
時間があれば是非見て下さい😆💕