こんばんは♪

昨日から大阪に遊びにきてます💓

コメントでたくさんの人から
大阪かな?とすぐに当てられて
食いだおれの街=大阪は
分かりやすかったのかな?笑

次はもう少し難しい問題にしますね😂🙌


大阪旅行、二日目のお昼に
やっと!!
大阪らしいものを食べました🤤💕


山芋と月見がのっている
お好み焼きがすっごく美味しかったです❣️

大阪といえば粉物料理ですよね♪

みなさんは
大阪といえば!!
どんなイメージがありますか??

気になる、、💓


ご飯を食べた後は京都の鴨川に
向かいました♪



景色が綺麗で空気が美味しく
川沿いの道は歩いていて
とても気持ちよかった〜✨

(すっぴんなのは気にしないで下さいね😂)


今は新幹線に乗り
東京に帰っています🚅

京都でも美味しいご飯を食べたので
明日ブログに載せますね♪

今日はベッドに入ってすぐに寝れそうです☺️♪

では
また明日会いましょう❤️