こんばんは⭐️

月初めの月曜日お疲れ様です💓


9月に入ってから
秋服が気になっている私です👗✨


では早速♪

ランダムで
コメントへのお返事を
していきますね☺️💕


↓↓↓




愛犬のことも私のことも
可愛いって褒めてもらい
凄く嬉しいです😆

次の日にリベンジ焼肉できました♪

食欲の秋なので
またご飯に行った時は載せますね🤤💕




特に何もしていないので
運動しなきゃ〜って思いつつ
何も出来ていません🙌😭

あ、たまにフラフープしてるぐらいです。笑




私は冬が一番大好きです❤️

クリスマスは毎年ワクワクして
ハッピーな気分になるし
寒い中みんなで食べる鍋は
最高です⭐️

早く冬来て欲しい🎄✨




じゃんじゃん質問して下さい✨

スイーツは
チョコ系とわらび餅が好きです🤤💕

好きな食べ物は
美味しいものなら全部😂
最近ハマっているのは
お豆腐料理と辛いものです♪

秋にしたいことは
紅葉🍁を見に行きたいです!
京都とか行けたらいいな〜♡




初コメント嬉しいです!!
ありがとうございます💓

ケイトスペードやフルラ辺りが
可愛いなって思います✨

Diorのバッグ素敵ですよね🥺
欲しいけど高いな、、
いつか買えるようになりたいです♪




今回のグラビアも学生のうちだから
チャレンジ出来たことの一つです✨

学校が始まると
毎日朝が辛いです😵💦

早く寝ないといけないのに
面白いドラマや映画を見つけしまい
NetflixやHuluを
夜な夜な見てしまう日々です。。笑




これからも
たくさんドキッとしてくださいね😘

好きな街は地元です♪
やっぱり一番落ち着きます⭐️
私の地元は商店街があり
美味しい食べ物が売っていて天国です😂💕

良ければ
おすすめの街とかありますか?✨




女神様なんて、、
嬉しすぎます(๑>◡<๑)♡
初めて言われました✨

この前の博多のお土産は

↓↓↓

めんべい



博多通りもん



そして一番美味しかったのは

↓↓↓

明太キッシュ


「ふくや」福岡空港店の限定
らしいのですが
めちゃくちゃ美味しい😍✨✨

中はトロトロのグラタンみたいで
上には辛子明太子!!

何個でも食べられる美味しさでした🤤

福岡に行った際は
是非食べてみて下さい❣️




取りたい資格は
車の免許です🚘

車があれば色んなところに
行けるので
一人ドライブに憧れています✨

子供の頃の夢は
お花屋さんにでした〜🌸

今の目標は
内面から美しい女性になりたいです♪
ちなみに今後の進路は
迷い中です、、

憧れの人は
昔からずっと佐々木希ちゃんです❤️
いつ見ても可愛すぎる!!

好きなタイプは
よく笑う人です😄
一緒に居たら楽しそう♪

五七五、、難しいですね🤔💦
ひらめいたら発表しますね!



 

少しメイクしてますよ🙌☺️

今度スッピンの写真載せますね❣️
(恥ずかしい)

ちなみに男の人からみて
女の人の
スッピンorメイクしている姿
どちらの方が好きですか??




8月お疲れ様でした!✨

またベッドからのショット
載せようかな♪

好きな食べ物は
美味しいもの全部😂

私も卵焼き好きですよ🥚
特に母が作る愛情たっぷりの
卵焼きが好きです!!
後は茶碗蒸し✨

今日からお仕事頑張って下さいね❣️




愛媛には行ったことないのですが

今治の鉄板焼鳥と焼豚玉子飯が
すっごく美味しくて大好きです❤️

今度は現地で本場の味を
食べたいです🤤✨

あと
今治のキャラクター
バリィさん可愛いです!!



今日はここまで♪

ちゃんと質問に答えられたかな⁉️✨

そして
いつも私のブログをみてくれて
ありがとうございます💕

これからも
色んなお話ができたら嬉しいな☺️❣️


では良い夜を🌙