まさかの( ゚Д゚)!!!



{C95E5710-FFB9-4E21-8660-C3321D0017A5:01}




JUMPが( ゚Д゚)!!




{0CF390F0-4D16-427A-BF95-5138EDF6D2BE:01}




今年の( ゚Д゚)!!!








…………!!!!




『24時間テレビ』の!!!!


{7919DA2A-5B87-4954-97D6-36BBA8AB1D2D:01}




メインパーソナリティーに決定~!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




{F76066F5-2FDF-4149-9A81-553A35BB1656:01}



JUMPの時代キタ━━━(♡∀♡)━━━!!


常に私の中ではキテるけど‼︎‼︎(笑)


もう番組見ながらずっとソワソワしてて


えっ?JUMP?マジで?ってなってたら


シルエットからのイケメン9人が登場!!

一気に目が覚めたよΣ( ̄□ ̄;)♡♡



ほんま驚かせてくれる(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾!!!


って、ことはよ…?


武道館行ったらJUMPに会えるのか!


まず、24時間JUMPが見れるのか!!


やばすぎるじゃないか(°口° )‼︎←結論。



もう感動しかないし。・(°´////`)°・。

それに武道館行きたいよ~~😭💕!


凄く責任感も大きくなって
より大変な仕事だと思うけど、

JUMPの笑顔と元気と明るさで

24時間TVを盛り上げて欲しい!


まず絶対私は盛り上がるから👍💖!!


ずっとTVにへばりついて応援するよ~!



JUMP、本当におめでとう(つω;`)♡‼︎


{D9D7CBEB-3A38-4E65-97D9-DBE9CC152885:01}




「つなぐ~時を超えて笑顔を~」




メインテーマにもまさにピッタリだね!
あ~楽しみすぎるで((٩(///▽///)۶))