ー ♡ 3.21 in NANBA ♡ ー



{8CF289B9-1B9F-4968-902C-F07B056FD4A2:01}


さて、昨日は待ちに待った

涼介くんの初主演映画!


暗殺教室を友達と観に

行ってきましたぁー!(๑˃̶͈̀ ᴗ ˂̶͈́๑)


それに舞台挨拶の生中継付きでドキドキ


映画始まる前からもうドキドキ(笑)

白いスーツ姿かなりやばかったラブラブ!


でもちょっとやっちゃって…


舞台挨拶が途中からになってしまった。

呑気にポップコーンとか買ったからガーン


ごめん、涼介くん(つд;*)

アホでごめんよ~~(ノД<)ノ!!


でも舞台挨拶の涼介くんは

銀幕デビュー出来た事に対して

物凄く嬉しそうで。



{D659042C-FC3A-487F-B4B8-A95CD2B8DFB0:01}


そんな顔をしてる涼介くんを見たら

こっちも嬉しくて(つд;*)ラブラブ


初めての〝映画館″で涼介くんが

観れるって事に感動して


何回も泣きそうになったし。


ううん、…軽く泣いたな(笑)


とにかく好きな人を大きなスクリーンで

観れる素晴らしさに感動ヽ(;▽;)ノ


銀幕デビューでさらに主演で。


すごく涼介くん自身、プレッシャー

とかもあっただろうけど


役者としての涼介くんが

凄くキラキラしてて…


更に惚れちゃいました(笑)って///←


映画の内容としては最初から最後まで


可愛い涼介くんがいっぱい詰まった映画!

って感じでした(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡.°⑅


何度か、ん( ºωº )?ってなったシーンも

あったりしたけどそこは我慢した。


女の子との絡みにはやっぱりまだ

抵抗があるね、うん…( ̄ー ̄)はは


暗殺教室は色んな涼介くんが

観れる映画ですっごく良かった!ラブラブ


渚くんの役がまず可愛いくて可愛いくて。

でもそれが出来ちゃう涼介くんが凄くて。


可愛いさとカッコよさを両方

兼ね備えてる彼はやっぱり

完璧だなって思ったね( ̄ー ̄)ドキドキ


でも一緒に行ってくれた

八乙女さんが好きな友達には


映画見てる途中何回か変な声

漏らしたりしちゃって


きっとうるさかったやろうな。


ごめんね、あやるん…(´ºωº`)

興奮が抑えきれなかった(笑)///


上映中、いつもなら大好きな

ポップコーンをほおばってるのに、


初めてポップコーンに全然手を付けず

ずっと映画に釘付けになった(笑)


さすが涼介くんだ(´ºωº`)‼︎‼︎←ぇ



まだ前売り券もあるので

また観に行く予定です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


この日は


映画館でパンフレットと

ずっと欲しかった雑誌をGET。



{2C79D9F6-2267-4F39-B102-A656BC2A52C8:01}


この涼介くんがカッコよすぎて。
このポスターお持ち帰りしたかった…

それからは

味しいごはんを食べたり。.*

カフェでのんびりしたり。.*


ジャニショにも久々行って


キラキラな涼介くんの写真も

Getできたし!べーっだ!音譜



ほんとに充実した1日になって

幸せいっぱいもらいました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡



{59778FBA-F8BB-4E00-87B1-2B337BAFC441:01}



涼介くん!あやるん!

ありがとう! !ヽ(;▽;)ノ

    

暗殺教室が大ヒットしますように!

ま、涼介くんやし大丈夫やなにひひドキドキ



暗殺教室最高~!(((o(♡´▽`♡)o)))

そして涼介くん最高です♡笑



今日は関西で放送する

いただきハイジャンプを

見てから寝たいと思います!



では!(•ө•)♡



{92F6E4BC-5F15-4361-92FB-2975B17C2D11:01}




- END -