さてさて、遂に待ちに望んでた

この時が来ました…!!




{439C6F50-F5C0-474C-A017-9EB207F3AFC0:01}


届きました!smart魂DVD!ラブラブ!


どれだけ楽しみにしてたか(///∇//)



早速昨日まず1人で鑑賞。…



もう始まりからテンション

あがるあがるドキドキドキドキ⤴︎




{8551479F-623A-4AA0-A5E3-B6386CD31842:01}


ほっぺぷっくり涼介くん(*/ω\*)♡


涼介くんもテンション高くて笑顔が◎

ニヤニヤと発狂が止まらん!!ラブラブ!



特に今回のDVDで楽しみにしてた

『Candle』と『Yes!』に関しては


もう、即死しましたପ(´‘▽‘`)ଓ



Candleは涼介くんのソロが多くて

どアップドキドキで映してくれて


輝きすぎて眩しくて…( っ•̥ω•̥。 )♡

最初直視出来やんかったし。



それに、あの〝おめでとう。″♪は

もう半泣き状態。いや…泣いた。



{849D7C10-2940-4A28-904F-2B61B6BA09D9:01}



{95311262-323F-437D-B250-6E5072CB7336:01}



これはリピしまくり決定(笑)




それから例のあの曲ですよ、…

怪盗〝エロボイス″!!叫びドキドキドキドキ


あれはsmart魂行った時に、


これがDVDになったら一体

どうなるん!?へ!?叫び恋の矢恋の矢


って感じに既に興奮してたけど


あの時に衝撃を受けた涼介くんが

DVDで見れるなんて。・(°´////`)°・。




しかも






{06CB0CB6-C4FF-44F7-A107-3BB8B39C7E29:01}



こんなSっ気たっぷりで笑うし






{CF1AB657-3841-4128-89CA-057272B1C8C5:01}



何か誘われちゃってるし






{0F6A3139-A816-4993-8F1D-3153F54609FD:01}



脱がれるし!!!。・(°´////`)°・。



もう涼介くんがカッコよすぎて…やばすぎて

ぎゃああああああああ‼︎‼︎‼︎ショック!ラブラブラブラブ


はい、死亡です_:(´ཀ`」 ∠):_ぐはっ



ほんとにこれは凄いよ(笑)

これぞ永久保存版!!ひらめき電球


今回のDVDもとにかく最高!!アップ



それからJUMPの愛ハピからのダンス

まぁ可愛い過ぎてやばいし((o( ´。›ω‹。` )o))


School Girl何か殺す気かよ

ってぐらい好き。゚(´つω・`。)゚。♡♡




{72794C52-1214-45C2-9AC5-DDB93EF0A655:01}


涼介くんの笑顔がすごく素で楽しそうで。



あとユニットで大好きなのが

LIVEでも叫びまくって盛り上がった

『Oh!アイドル!』がすき!!




{5BBE9D2C-44FB-4A58-80BA-F02D304E80CB:01}


画面で映ってるヲタク涼介くんが
何とも言えん可愛さ(笑)


しかもあのエロさの後にくるのが

セトリとしても何とも最高で(笑)



最近大ちゃんの可愛さに何気

やられております。



{5FA919ED-CDA7-406B-9912-2F1474DF6365:01}


やっぱ、似合うわ(笑)ツボ



それからお母さんも帰ってきて

2人でまた鑑賞しました。♡


裕翔くん裕翔くん…!ラブラブ!って

相変わらず凄かったけどwww


まだ見てなかったマルチアングルを見て

2人で感動してリピしまくってた。


これ、ほんとに凄いですね!!!

考え最高すぎるやんかもう(;∀;)♡♡




{E3CDE674-5EE8-48F9-AA8E-03004FFDD493:01}




{61C56DD3-7629-450A-87E4-877EE5FB76D2:01}




圭人と伊野尾ちゃんの絡み見て笑ってる
涼介くん。あぁ…可愛いすぎ。





{A3493B51-48E4-4C19-A0AD-479C7C25FDAF:01}



涼介くんだけやで!!オンリー!!しかも

Yes!の涼介とか…ぐはっ;(´☁`);♡死


しかもすごく素の顔でライト当たって

ない時こんな顔してるんや…♡って


めっちゃ大満足ですドキドキドキドキ

あれは永遠と見てられる。うん(笑)


DISC2のDVDでは、やまゆと

パラダイス過ぎてめっちゃ癒された。


本当に和解できて良かったね。゚(´つω・`。)゚。♡♡

涼介くんも笑顔がこれまた◎


smart魂DVD…大満足です!音譜音譜

これ見てまた1年過ごします!!(笑)


って…当分これで大丈夫。って

思ってたけどさ、、


これ見たらますます涼介くんに

会いたくなってしまった(´;-;`)♡


よし、マルチアングル見るぞっ!!目



また、とびっこ友達ともDVD鑑賞する

約束もしてるし


ギャーギャーってまたはしゃぎ

まくります(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ラブラブ音譜






P.S.


『ウィークエンダー』の涼介くん

あの、スウィート〝アンサー♡″の

吐息はズルすぎやからな!!




{5CA367FA-DA15-4E12-82AD-D738AA44DDAA:01}



からの笑顔とか…うあ゛ぁあ ・゚・

(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ♡♡



すき。





END …



{8E532A1D-338B-417A-A447-D51BEC924661:01}