こんばんは!( *˙-˙* )♡



今日はバイト休憩なしで


年末になってきてお客さんも増えて

毎日ほんまに疲れる✋🌀


でも今日はMステにJUMPが出るから


めっちゃ楽しみにして頑張ったのに


結局間に合わんし😑ハートブレイクハートブレイク


JUMP出番早すぎやねん😠!!DASH!



{85E12138-6396-44BF-B221-A7655F3D07D6:01}



まあまあ、当然のごとく涼介くんは
完璧だったようで、、(´-_-)♡

でも諦めず最後まで見てたら
最後の挨拶にJUMPが並んでたラブラブ!

ちょっとしか映らんかったけど
中々満足できたわ(笑)



でも今日は嬉しい報告が…♡♡



あの夢のような時間を過ごせた


Smart魂がやっと、やっと、!!



2月18日にDVDの発売が決定

。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡



{112554A5-1EEE-49E1-ABEB-D5D7575ACF86:01}



やっとYes!の涼介が拝める(;∀;)ラブラブ

しかもしかも3枚組とか♡♡



でも嬉しい事はそれだけぢゃなくて…



前に前売り券もバッチリ買った


〝暗殺教室″の試写会がある

情報がまわってきた(*≧▽≦)ノシ))ラブラブラブラブ




{2236AAEE-8D43-4713-B005-82D8E8C019D8:01}


試写会は大阪でもあるみたい。


もう何このパラダイスさは!笑


とりあ大阪は絶対に行く!!でも

東京も行きたいなあぁああ~(ノ_<。)


久々のパラダイスにニヤニヤが

止まりませんね( ¯◡¯ )あは♡


ありがとう、涼介くん♡




{D10A1600-5CE6-4F72-BF83-F1194EFA0822:01}


昨日はリトラを見ながら
Xmasを過ごせてすごーく
幸せでした.·°°(>_<)·°°. ♡♡

もう番組始まって涼介くんが
出てきた瞬間に死にました。笑



{63AF72E8-C16D-480C-966B-BEE41267DCD8:01}



…こんな事言われたい( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )←

昨日も今日も生放送でしかも

遅い時間まで本当にお仕事お疲れ様です。


でもそのお陰で私は明日もバイト

頑張れそうです。



いつも元気をくれてありがとう!



これからも涼介くんのパワーを

私に下さい!!目ドキドキドキドキ




では。おやすみなさ~い♡








END