こんばんはっ!^ - ^


{C5B63332-84AC-4DD4-A079-2F8A0E14EC3E:01}




今日はバイトもお休みで

予定も特になかったので

バイクでびゅーんっと
ひとりでお出掛け(  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡

友達とXmasイブに友達の家で
遊ぶ約束をしたので

その時に渡すプレゼントと

21日は母の誕生日なので
そのプレゼントも含めて

おっ買いっ物~(ू •ω•ू )♡.◦

友達に渡すプレゼントは
口紅にするってもう決めてたので

化粧品屋さんへ…

そしたら店員のお姉さん?(笑)が

色んなオススメを紹介してくれて

店員さんの手をパレットに
してしまった( ̄∇ ̄;) ハハハ…

何故か目的以外の商品も
かなり勧められたけど(笑)

そんな高いのには
手出せませんよ、店員さんパー

でも良い口紅が選べましたよ♡
友達も喜んでくれるかな?ニコニコ

からの次はお母さんへの
プレゼント探し。(ू •ω•ू )♡.◦

以外とすぐに決まった。

何か思ったより安上がりに
なっちゃったけど(笑)

許して、お母さん。゚(゚^ω^゚)゚。


お買い物も無事終えて

後はぶらぶら( ´-` ).。oO ( ♡  

そしてフラッとCD屋さんへ。

そしたらお買い得コーナーに
まさかのNYCのCDが!!

それも持ってなくてずっと
欲しかった、ハイナ!(´♡ω♡`)

もう即買いしちゃったラブラブラブラブ


{EA8303AE-DA1F-4E6A-AF08-D08CE0C8D70F:01}



運命感じちゃったよね(笑)

今日の1日の締めは
やっぱり、涼介くん(ノ ´ ▽ ` )ノ ⌒♡

帰ってきてからTwitterを開くと

キラキラな涼介くんが
いっぱい回ってるしラブラブ! ♡!!


明星の早売りさんで



{C4330220-4B90-4AED-880F-98AE0D84ACBD:01}


「わあああああーーー!!♡」
←見た瞬間の自分。


ただ、叫んだよね(笑)

もう言葉が出ないくらいの
涼介くんのこの笑顔。

こっちまで笑顔になるニコニコ
ほんまに子供好きよなぁ…♡

こういう素の涼介くんが
いちばん好き。


他にも


7メンバーで焼肉naϋ ♡な
涼介くん。♡


{90ABA224-238D-4079-8624-6CE7F267CACB:01}




キラキラさが滲み出てる
涼介くん。♡


{7308ABB1-DB6F-487E-8ACB-1A4325F5D6BA:01}




とかとか…


こんな涼介くんあんな涼介くん

いっぱい見てお腹いっぱい!ラブラブ!

いつも涼介くんありがとう、
ご馳走さまです(笑)

さてさて、…

明日はというと

涼介くんの銀幕デビュー作
初主演の『暗殺教室』の

前売り券発売日ですよっ!\(´ `♡)/

明日は実はバイトが入ってる日で

本当は休みとりたかったのに

休み提出した次の日に
決まったもんだから

休みにならなかった(T ^ T)

でも、バイトは昼からなので

朝!頑張って!難波行って!
前売り券Getしてきます( ✧Д✧) カッ!!

朝弱いけど頑張るでぇい!!

ということで…お風呂に入って
今日は明日に備えて

夜更かしせずに寝ます!(笑)

涼介くん待っててや~!( ;∀;)


それでは…おやすみなさい♡




…っと!その前に

CDの中のDVDを見なくては( ゚Д゚)!





ぼちぼちして寝ます。ではべーっだ!音譜



{A9C715D4-8E8E-4F18-AD13-C18850ABB9B4:01}


p.s
最近のお気に入り涼介くん。

待ち受けもコレです(笑)

あ~可愛いっ♡!!  ////





 ーEND ー