こんばんぬ~!(。・ω・)ノ゙ 


{D29D2119-D1B3-4DF4-B86E-1367E1E9F97A:01}



ひっさしぶりの更新。

やっぱこの涼介くんお気に入り♡

って!、、、

最近は近状とか情報とか
全部TwitterとLINEで済ませちゃって

こっち全然来てないんよなあ( ´・_・` )


でもやっぱり涼介くんに会えた時
とかLIVEが決まったときは
絶対に更新してるけどね( ̄¨ ̄)キラキラ
←だけかよ。笑


さてさて…!(笑)


昨日は難波へDVD鑑賞をしに
行ってきましたよんヽ(*´▽)ノ音譜

バイト先の後輩ちゃんで
知念くんが大好きで 目

すぐ意気投合して最近は
よく遊びに行ったりしてますラブラブ

で、昨日はずっとしたいねって
話てた一緒にDVD鑑賞。

シフトの休みがたまたま重なって
ここだと有言実行!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾虹

久々にJUMPバッグ出してきて
壁に飾ってる団扇をひっぺがして
ペンライトも入れて!

いざ、参戦!!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

…ぢゃなく難波へGO。笑

まず、後輩ちゃんの参勤交代の
特典映像を一緒に見て~

からのサマリーのDVD鑑賞。


もうペンラも振りまくりの
叫びまくりで(笑)(笑)



{29AC6519-09DD-4D35-9572-EF50ED6EBE36:01}




{07571F96-B722-4754-94FC-DBDDF2642F29:01}



もうとにかくはしゃぎまくった!

喉もカラカラ…叫びドキドキDASH!





{CCD341F4-BFF0-441E-9940-0660AE1E9058:01}



こんなんしたことなかったけど
めっちゃ楽しかった!!


こんなにJUMP一途ではしゃいで

楽しんで共感し合えるってことが

いちばん嬉しくて(´;▽;`)


いつもお母さん相手にひとり

はしゃいでるんで…(笑)


だから後輩ちゃんに会えたこの

出会いがあったのも

バイトしてたおかげだなって( ´・_・` )


それとこうやって仲良く出来る

存在ができた事とかは


JUMPと涼介くんの存在があったから。


本当に感謝しきれないよ、

君たちには。



ありがとう、JUMPしょぼんドキドキ



{10C0D7C7-4FEE-40F3-A73D-8061350C4AAD:01}


だいすきだぜっっ ♡♡
。・°°・(>_<)・°°・。




この日はカウコンの当落日で。

私は今回はバイトがあるので
断念しちゃったけど

後輩ちゃんは無事当選のお知らせが音譜

自分は行く訳でもないのに

何でかテンションあがっちゃった。


JUMPと一緒に年越しとか

ほんまに羨ましすぎる(;﹏;)



来年は絶対に会いに行くっ…!泣


私の分まで楽しんでそれから

涼介くんも見てきてもらうように

言っときました にひひ(笑)


楽しんできてよっ!!!(・v・)ノ





この日の購入品は、、


2015年版の涼介くんのカレンダーと

つられて買っちゃった缶バッジ◡̈⃝


2015年も涼介くん見て過ごしますニコニコ


とにかく昨日は幸せで

楽しい時間を過ごせました。


いつか一緒に遠征とかも

できたらいいな(´-`).。oO(♡




{1D16676D-66AB-449C-A00D-3FBB57038D1A:01}


にゃは( ¯◡¯ )♡




p.s.  JUMP冠番組決定おめでと!

        関西では放送せんみたいやけど…ガーン



{46A1C24A-C6CE-44CC-AF8F-6D742BFD1474:01}




それではまた!


{2444B051-D99F-4843-A781-985A21EF5144:01}


今日はぬ~べ~の最終回って
ことなのでイケメン絶鬼をぺたり♡



⋆✭ ☪ ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ ☾✰ ⋆

 





ー END ー