Good Morning!(o‘∀‘o)b


昨日はたまたまバイトが休みで

ばっちり☆ベストアーティスト
リアタイで見れましたっ♩ラブラブ

もう~ラブラブ!JUMP出てきた瞬間
息出来んくなっちゃうし(笑)

最近はリトルトーキョーライブで

トークしてたりロケしてる所は
見れたりするけど

歌ったり踊ったりしてる
JUMPを見るのはなんだか
久しぶりで!(;▽;)♡

昨日はテンションアゲアゲで
TVの前に座って待機してました。

JUMPがいつ出るのかドキドキ
しながら待っていたら…

以外と早めのご登場!!アップ

出てきた瞬間TVに叫びまくり←

ちょっとトークも振ってもらえて
涼介くんが喋ってるし(〃v〃)ラブラブ




{200CE15B-5F03-4644-8EAD-BC6D02980242:01}




{273A2D96-107B-4B37-92C9-2E21A869534A:01}


Twitterに応援ツイートしたけど
やっぱりまた読んでもらえず( ・ᴗ・̥̥̥  )

赤の衣装にキラキラ増してるし!!
やっぱり涼介くん赤がよくお似合いで!←

新しい衣装かな…?って
よく見たらこれは

あいのありかの衣装か( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )⁉︎
ってちょっとびっくり。

ファー付いてて冬仕様的な?

スタッフさん考えるよな~。すごい

…てことは

歌う曲は…はっ( ºωº )!!




{0533EEA7-EBD7-489F-9303-4B470F149180:01}



あいのありかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!




{7011B54D-FF4E-4649-9381-56E5EABFACF5:01}




{505A6675-AA48-48A2-A185-82FC53018F47:01}


涼介くんキラキラすぎーー!ラブラブ!キラキラ

どの角度でもアップでもずっと
輝き続けてるし!!!

もう…死にました_:(´ཀ`」 ∠):_

血圧上がるわ、息出来んわ
もう大変ですよ(笑)←



{998530DD-4FC8-4510-94E9-2C195894508A:01}





{B2F5580D-CBDE-449D-891B-4F6CDCBCE5EB:01}




{EF87D231-C1D4-439E-AA5C-22357A35BB7D:01}


はい、JUMP完璧!!!

どのグループよりも輝いて見えたのは
私だけだろうか( ̄ー ̄)?

久々にJUMP全員のキレッキレな
ダンスと歌が見れたな~♡

その後もジャニーズメドレーで

バックについて踊るJUMPくん達。

こんな贅沢な事ないで!!とか
突っ込みまくったし(笑)

JUMPのバック…ある意味レアだ。


その後もウィークエンダー
また歌ってくれたしヽ(〃v〃)ノ

わちゃわちゃJUMP見れて
幸せでした。゚(´つω・`。)゚。♡♡



{49E0F91A-3F8A-4755-AA27-EDDA97D9770D:01}



何より涼介くんかっこいい。

何でこんなに完璧すぎなん?

髪の毛がまたちょっと明るくなってるし。

どれだけキラキラさしたら
気が済むんよ~。゚(´つω・`。)゚。♡♡


{D3DBCDC5-4B6A-4B18-BE03-896717E6D625:01}


あ~~あかん。やばい♡←

とにかく!!昨日は

あいありとウィークエンダー
2つも聴けてほんまに最高でした。

それから、今ちょくちょく
見始めてるドラマ

〝きょう会社休みます。″を
見終わってCM見てたら…

まさかのぬ~べ~のCMが!ラブラブ!ひらめき電球



{C99FB082-E392-4D44-8393-2396C3F055F1:01}


リアタイで拝めたの初やしっ!!

なにこのビジュアル。

死ねる気しかしやんし(笑)

次回のぬ~べ~に涼介くんが
出演する事が決まって
それも今かなり楽しみで(´-`).。oO

これは絶対に見ないとドキドキうん。


今日からバイト4連勤やけど
涼介くんから元気もらったし!

ま…ぼちぼち頑張ろっとd( ̄  ̄)笑



昨日はJUMPの皆も涼介くんも
生放送お疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


いつも元気をくれてありがとう!



{26EAA946-F42A-4D2E-AC10-9930742072E4:01}



では!またね(ゝ◡ु∂`)☆