こんばんぬ!(*´³`*)♡


{D8E404C7-C90E-4BDE-BCAD-06C38FC4B14C:01}



今日は1日中お家でのんびーり
過ごしました(´-`).。oO

ほんとは夕方からバイトが
入ってたんだけど

他の日の休み希望が被りすぎて

私が断念して入ることになり…

その日の穴埋めってことで

今日はバイトの人に変わって
もらえたっていう(´^ω^`)

今日と明日と2連休~ヽ(*''▽''*)ノ
やったやったo(・∀・)o♩

バイトが無いってやっぱり
気持ちいいねっ(  ̄∀+ ̄ )!笑

でも、頑張って働かんとあせる

卒業旅行inTOKYOが
叶わなくなっちゃうから!(;﹏;)

今はこの楽しみを叶える為に
地道に頑張ってます💪(笑)

行きたいところがありすぎて…♡
もう~楽しみやなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)ふふ


ところで昨日?はJUMParty.5が
当選者の方届いたみたいですね!ニコニコ

今回は〝秋の身体測定″だそうで。

………あかん(笑)

なにこの前との度合いの差!!

身体測定て(´▽`) '`,、'`,、

しかも皆でジャージやしwww

ツッコミどころ満載やん(笑)


でも何か可愛い涼介くんの画像が

ちらほらちらほら…( ¯◡¯ )♡


気になり過ぎるので動画探したら
もう上がってたのがあったので

小さい画面で見ましたよ( ̄ー ̄)


そしたらもう~~~(´♡ω♡`)!!

キラキラな涼介くんがいっぱいでラブラブ!ラブラブ




{B1A00008-7152-450F-A8E3-7A37069E4383:01}




この八乙女さんとのツーショット
ほんまに可愛いすぎやわ(´♡ω♡`)

ご馳走です(*´∩ω∩`*)ドキドキ

今回のJUMPartyは当たらなくて
ショックやったけど

こういう形でも見れて良かった。

やっぱり、涼介くんは可愛い!以上!笑


ここで話したかった本題…

最近新しく入った一つ年下の子が
まさかの知念くん担の子で!音譜

まさかJUMP好きの人が入ってくるなんて

もう、嬉し過ぎて((o( ´。›ω‹。` )o))

すぐに意気投合しちゃって♡

一昨日一緒に難波に行って
やまちねデートしてきましたラブラブラブラブ


お揃のリュックを背負って…♡





{A8592153-CAB2-458B-9FF7-4DE22F36B891:01}



このリュックめっちゃお気に入り♡

絶対コレ背負って行こう!って
約束もしてそれが叶ったo(・∀・)o

一緒に服とか買ってぇ~
←想像以上に買ってしまった。

アクセサリーも買ってぇ~
←想像以上に買ってしまった。

そしてそして…行きました。

これまた久々の

ジャニーズショッ~プ!!!(༓∀༓)

ここ最近ずっとバイトとかで
忙しくて買いに行けてなかったから

全然買えて無かったので
連れて行ってもらって( ´>_<` )♡

中に入ったらキラキラ涼介くん
パラダイス!!(ノ∀≦。)ノラブラブラブラブ



{CC2D1E95-3B23-4447-BFA0-19B6983AA9AD:01}




この5枚だけ購入(*´˘`*)♡

それからまたオススメの
闇ショにも連れてってもらって

そしたらまたまた次はツアーで
キラキラ輝きまくってる

涼介くんの写真だらけ((٩(///▽///)۶))恋の矢

これまた厳選するのが大変で
大変で…(笑)(笑)

もう、1ページ丸々涼介くんの
写真全部欲しかったし( ; ∀ ; )‼︎ラブラブ





{AB1DC460-4173-4482-B9F1-BAC2881F51B8:01}




そこで厳選した写真がコレ。

キラキラ笑顔な涼介くんが
いっぱい~。゚(´つω・`。)゚。♡♡

あ~。ほんまに好きすぎる

涼介くんがやっぱり1番やし
こんな人他におらんもん( ; _ ; )

あーーーやばい。好き♡(笑)

バイトの知念くん担の子とは
ご飯食べながらいっっぱい
JUMPの話で盛り上がった\(^o^)/



{F36FEDD7-558E-427D-876A-6426C98FC6F8:01}



久々にお母さん以外の人と
JUMPで語り合った気がする。笑

あ、ちなみにこの写真のポテト

私なりにJUMPをポテトで
表して作ってみました( ̄ー ̄)♡

どうですか???(笑)

…て、涼介くんに怒られるわ!!


バイトの友達の子の話をきいて

知念くんへの想いもすっご~く
伝わったしね。特に皺ね(笑)

また一緒に遠征とかしたい!
てかしてくださいな!( ੭ ・ᴗ・ )੭☆

今のところ、暗殺教室の試写会が
もしあれば一緒に来てくれる

約束してくれたけど( ´-` ).。oO ( ♡ 

そいえば、フライヤーも
この知念くん担の子にいっぱい

貰ってんよなあ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ラブラブラブラブ



{5996F3E2-29EE-4207-8917-02EC64B3F581:01}


殺センセーダイナミック(笑)

ほんまに感謝です(*´∩ω∩`*)

パパさんも、ありがとう(笑)


試写会、大阪でしてくれたら
1番いいんやけどなあ~

涼介くん、大阪来てなっ?♡

待ってるで( ∩ˆωˆ∩ )?!♡音譜


ベストアーティストにも
またJUMP出る事決まったし!

リトラも涼介くん出るみたいやし!

JUMPJUMPし始めて
嬉しいわあ~(♡ω♡ 三 ♡ω♡)


またお婆ちゃんに録画お願いしよっ。

いつもありがとうね(´;▽;`)



ぢゃあ、おやすみなさ~い



{9581E356-1B33-4554-992B-CD0F0BA2C151:01}




ーENDー