{B2BCB0D4-0415-423B-91A7-0792E3A8D0BF:01}



こんばんは!

また、更新さぼっちゃってた。

最近Twitterでつぶやいたりして

満足してしまいがちで…

こっちで書けなかった(>_<)

前の更新した日から随分
さむ~い季節が
あっという間にきましたね。

昨日からヒーターを出して

部屋を温めながら寝てます(*^.^*)

最近、バイトとかで忙しくて

休日はだら~り過ごしちゃうから

全然遊びに行く機会も作らず
過ごしちゃってたんだけど

この間、休みをちゃんととって

友達と難波に行ってきました~音譜

今まで会う機会が無かった分

お互い話たい事がいっぱい
たまりにたまってて(笑)

トークしながらご飯をパクパク♡




{97776D7D-DE78-4278-ADA0-CCA93896B4DE:01}




このドリアがめちゃうま!!ドキドキナイフとフォーク

メニューもいっぱいあったから

ひとつぢゃ選べなくて(笑)

二つ頼んで友達と半分こした。


お腹もいっぱいになって

近くのお店をブラブラ…音譜


そしたらたまたま友達が
行きたかったお店と

私が行きたかったお店が

たまたま一緒で( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )☆

前に行った時に涼介くんが
雑誌の企画でお買い物して

選んで買ってたステッカーが
また欲しくて(≧▽≦)♡

このお店色んな物が置いてあって
見てるだけで楽しいんだよなぁ音譜

無駄にいっぱいはしゃいで
楽しんだったし(^u^)♡

涼介くんのステッカーも買えて
満足満足っ(﹡ˆ ˆ﹡)ドキドキ

それからまたカフェに行って

友達の恋バナ聞いたりして…♡




{7E4E1EAC-EAA0-48EA-9E71-75762B27EF60:01}


いいなあ…若いなあ~(´-`).。oO

とか同い年なのに思ってた(笑)

恋はしてる…?けど…ね。笑
辛いねぇ~~~叫びずどーん

だんだん歳とっていく(笑)
精神年齢的にもwww

あかんあかん。若さキープ!!



{E1156A2D-05AD-48FC-BB55-EBDD299532D0:01}


はい、私の女子力上げれるのは

涼介くんだけです。はは♡←


話が逸れちゃったけど(笑)

難波で服見たりとか
友達に選んであげたりするのも

めっちゃ楽しかったなあ。

初めてではないけど…

友達とコスプレをして
プリ撮ってみた( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )笑

恥ずかしかったけど
以外にノレて楽しかったかも。笑

もちろん制服でも撮ったけど♡




{5C5BBA83-E134-48B9-A73A-F53D62286434:01}




久しぶりにこうやって
わいわい音譜楽しめて

めっちゃ楽しかったし
満足出来てたはずやのに

私はいつも通る道筋の近くで
止まってしまいました…

今回のJUMP魂の写真。

全然買ってなくて
めちゃくちゃ気になってて

でも中々難波にとびっこちゃんと
来なかったから全然買ってなくて…

その友達は別にジャニーズとか
全然興味も無い子やったから

そーゆー所に全然一緒に
行ったこともなくて。

でも、、…


「行きたいんやろ?ぢゃあ
ウチも全然付き合うよ(^-^)!?」


なんて優しいんや。゚(つД`)゚。


友達は私が好きなものも人も
全然否定しないで受け入れてくれて

ほんまに大好きな存在しょぼん♡.*

友達の言葉に甘えて
闇ショに行ってきました!

中にはキラキラな涼介くんの写真が
いっぱい増えてて。゚(T^T)゚。ラブラブ

その中で自分でかなり厳選して

お気に入りな涼介くんを
Getしてきましたよニコニコ

ただ、写真だけを買うつもりが

レジに並んでると視界に入る

涼介くんを次々に追加購入
してしまうという…(笑)

気付いたらデカバッチと
鏡まで買っちゃった。♡


それがこれ。↓


{9D2661E6-59B1-46E7-9A0F-299F11D61BDE:01}


ま、…眩しい!!!(*´Д`*)恋の矢

涼介くんカッコよすぎる!!

やっぱり私は涼介くん事では
お財布が緩くなってしまいがち(笑)

でも家に帰ってから見てると
全然後悔せぇへんねよなあ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

買い物に付き合ってくれて
ほんまにありがとう。

また次は行きたいとこ
私がついてくからねっ♩。*✡

また難波…行きたいもんです(笑)

今は涼介くんの映画が
楽しみすぎて楽しみすぎて。

映画の試写会とか無いかなあ??
とかずっとソワソワどきどきラブラブラブラブ

嬉しいお知らせ待ってるからね!ヽ(*’-^*)クラッカー


明日で10月も最後かぁ…。

朝学校行けるように
そろそろ寝ようかなっ。


おやすみなさーい( ´-` ).。oO ( ♡ )



{504037C1-D97A-48E5-88AC-C098A0EFE647:01}

p.s.

あ、あとちなみにコレも
最近買った涼介くんのカレンダー♡

来年も涼介くんと一緒ラブラブ!♡!笑