{4A4BE30F-2924-402D-B645-10985A1D9539:01}




こんばんわっ!♪


最近、ブログ全然書いてなかったな。

JUMPに会ってからまた
かなり時間も経ったな~

涼介くんに会えなくて
ほんまに辛い…会わせて(笑)

今日の出来事。ぶーぶー

今日の朝、カラコンを買おうと思って
すぐレジに向かって並んでたら…

目の前にあったちまっとした
ジャニーズコーナーのゾーンに

瞬間的になんとなく目が行って、、

そしたら私

見つけてしまいました。


あれは…


涼介くんの卓上カレンダー
ぢゃあないかっっΣ( ̄□ ̄;)!恋の矢


見つけた瞬間に
「あの…あれも下さい。」


商品も手に取らず店員さんに
速で追加購入してしまった(笑)


1番前にかかってた笑顔
満開の涼介くんと目が確実に
合ってしまったんやもん!!笑

こればかりは仕方がない(///艸//)ラブラブ



その卓上カレンダーがこれ♡↓





{D6FC18B5-5985-4CC9-8FA8-F895C7BD9BE3:01}




今やってるLIVEツアーの
写真がいっぱいのカレンダー。

素敵な涼介くんがいっぱいラブラブ!

正直、カレンダーはあまり
見ないけど…(笑)

これは机に置くことにしよっと♡♪

ただ、2015年カレンダーやから
まだめくることはしないけど(笑)

新しい年もまた涼介くんと
過ごしていく準備満タンやドキドキ

あー痛痛イタタタ。…笑


カレンダーも買って、それを
終わった後開けるのが楽しみで
バイト今日頑張った\( ˆ ˆ )/♡



それと今日はもう一つの楽しみ…



{A093A222-F7BD-4E07-B4A4-47196F874F7C:01}




リトルトーキョーライブ!音譜

今日からスタートということで、

今頑張って起きてリアタイで
ちゃんと見ました!!…けど

さすが生放送って感じ(笑)

こんなゆるい番組でいいのか、って
位にゆるい!!そして危ない!!笑

今回はJUMPの回でも
涼介くんは出なかったけど

涼介くんがこれをするのか、、

それを考えたらこっちまで
不安になるーーわぁああ(*□*)♡




{948E159D-8D64-458D-ACAE-EDA2132904B6:01}




{C1D9C8DF-9E30-48AF-842D-7E90FCBA5EC6:01}


この不安がってる涼介くん
ごめんなさい、めっちゃ可愛いです。笑


でも生で涼介くんが見れるのは
すごく嬉しい(///艸//)!ラブラブ


JUMPが出る回は絶対にみよ!!


時間帯ものすごく眠たくて
格闘するけど頑張るっ…!DASH!


LINEで必死にメッセージも
書きまくって送ったけど

やっぱ紹介はされんかった。泣


けど、涼介くんが出る時には
更にいっぱいのコメント
送りまくったるからね!!目♡♡


…さて、可愛いJUMPも見れたし
そろそろ寝ようかな( ̄ー ̄)


はっ( ºωº )!涼介くんが

ぬ~べーのOPナレーションに

出演する事も決まりましたね!!クラッカー

涼介くんめっちゃくちゃ
嬉しかったやろな~♡

ぬ~べーも絶対見るからね!

ぢゃあっ、(*Ü*)ノ"おゃSϋm!♡





{174E9056-98F8-43C8-A956-8F7553F9329D:01}


この涼介くんめちゃ可愛い。ラブラブ








END