{F4C54E26-38F1-4D9E-8AF4-45207E3004D5:01}



こんばんわヽ(*^ω^*)ノ

ひょっこり涼介くん
やばい。可愛いすぎる(笑)


さてさて今日はバイトが
お昼からあったはずが…

今来てる台風のおかげで←
バイト休んぢゃいました。

まさかの避難勧告の通知がきて
iPhoneの音にもう
びびりまくり(°口° )!笑

休んだのはいいけど、ただ
それから結局雨もそこそこで…

こりゃ行けたな、うん( ̄ー ̄)ニヤリッ 

でもでもこれから台風が
近畿にやってくるみたいなんで

明日もどうなることやら。


ま!台風何かよりも~?
今日は土曜日!ってことで

金田一第4話放送~♡

何か…ね、確かにますます
美雪とのピ…ピンクオーラ的な?

そういう展開が多くなって
きてるワケですが、、


{ED2AC77D-B6AE-48CF-A768-511BBD0CEFDB:01}



{4EC2523A-6699-411D-B1BD-22D4A7E0AF1D:01}


はじめちゃん( ̄ー ̄)?

近すぎやしないかい?

大好きな海綺麗やった?←ぇ

もう!私も涼介くんの隣座って
海一緒に見たいわ( ;∀;)
こんにゃろーー!!笑


それから

今日はあの勝負パンツが…



{54CB3C1E-6555-43DE-AFFA-D5F6CE6CE30E:01}



出てきちゃいましたね叫び♡!


{CE91AE74-174D-462B-B9B3-7C72FA7A1E53:01}



タンクトップの涼介くん
ほんまにカッコよすぎて…

しかも派手派手パンツ!!
すごく美脚だと思ったのは
私だけ( ̄ー ̄)??はは

こんな姿初めて見るもんだから
すごく見てしまった(笑)

一緒に見てたお母さんにも
さすがにドン引き←

いいんですパー(笑)



{517748DD-CB6D-4D86-AFE8-9AC3FAC1B022:01}



「きなよ、こっち」(´‘▽‘`)


やばあぁぁぁぁぁぁ♡♡♡
行きます!喜んで行きます!ww

ドキドキMAX(///艸//)恋の矢恋の矢

ほんまにカッコよすぎるから!


美雪が部屋に来ることに
ハイテンションなはじめちゃん♡

やけに積極的な美雪に
少し疑問を感じたけど。はは←




{219B8B1D-7040-40DF-8007-98AFEBAFCDE1:01}


このはじめちゃん
テンションあがりすぎな(笑)

この動き、めっちゃ笑ったww

今回の4話は今までで1番インパクトの
強いはじめちゃんが満載でしたラブラブ!

次回は涼介くんがオススメしてた
5話がはじまるし(#^.^#)!

次回予告でははじめちゃんが
まさかの犯人叫び!?とか

気になる展開になるみたいやし
次回も楽しみ楽しみ~ ♪


金田一は本当に涼介くんには
すっごくピッタリな役やな、って
毎回ながら思うんよなぁ♡

というか、涼介くんがやってる
はじめちゃんがいいのか。

ほんまに涼介くんの
はじめちゃん好きです(〃v〃)ラブラブ

…もう、涼介くんで
頭いっぱい過ぎて

この間会ったところやのに

もう会いたくて会いたくて
仕方がないし(;;)♡

正直、今すごく不安定状態。…でも

涼介くんが色々な仕事をして
頑張ってくれてるから、

涼介くんの出るTVを見たり

雑誌を見て近状を知ったり

ラジオで声とか聴いたり…

涼介くんを感じられる所は
いっぱいあるし!

それってすごく幸せな事やと思うし!

涼介くんの事考えるだけで
幸せな気持ちになれる。

本当にいつもありがとう。

会えないのは辛いけど、

次に涼介くんに会えるまで
私も頑張るからね!!

涼介くんPowerでヽ(•̀ω•́ )ゝドキドキ


……はぁ。

でもやっぱり涼介くんPowerが
まだ足りなんみたいやから

今、色々涼介くんフィーバーしてる
雑誌達を買おうかな(´-`).。oO(♡

Twitterとかでキラッキラ!な
涼介くんの写真がめっちゃ
まわってくるけど、、

見る度に保存しては
1人ではしゃいでる( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )ラブラブ

でも最近は涼介くんの
カッコよくてキラキラな所とか


{38034DEF-3D19-49B9-B4D3-BAEDEAB484A3:01}



大人なっぽさを引き出して
色気ムンムン出しまくってる


{BBCB1590-BE14-4AF0-9C11-10A91D8BA540:01}



そんな涼介くんも
勿論大好きやけど( //Д//)♡!はぁはぁ


でも…正直、、

涼介くんがいう普段の
干物な所も見てみたい(´-`).。oO(*

てか私的には普通な涼介くんが
1番好きやから…♡怒らんとってね?←

最近はかなり痛くて欲張りに
なりすぎてるみたい。笑

この願いはただの願望で
終わってしまうのか…、、泣

でもいつか見たい(´∩ω∩`)♡←

今日は金田一も見てからの
いつも通りの流れ…

みずたまヤンキースも
お母さんとバッチリ鑑賞!音譜

もう12時過ぎちゃってるから

裕翔くんの21歳のお誕生日やね!

涼介くん、またバースデーMail手紙
送ってるんかなぁ(´-`).。oO(?

羨ましいよ、…裕翔くん目ドキドキ

涼介くん!
私は9月が誕生日ですよ!!←

話飛んだけど(笑)
裕翔くん、お誕生日おめでとう!クラッカー


2人共大人になってきて
涼介くんとも最近ますます

一緒に過ごす時間が
増えてきてるみたいやし ♪

そんな今の関係になれたことが
涼介くんもすごく嬉しそうで…♡


ホント和解出来て良かったね(*´꒳`*)


やっぱりグループが仲良い姿を
見ると嬉しいもんね。


涼介くんにとっても
笑顔でいれる時間が増える訳だし。


またお母さんと会いに行った時には

2人の笑顔いっぱい見せてね!ニコニコ


それぢゃあ、もうそろそろ
寝よっかな(´-`).。oO(zZ


明日が台風でどうなるか
分からんことやしガーン


朝から振り回されそうな予感(笑)

皆さんも、気を付けて下さいね。



では٩( ´◡` )音譜

おやすみなさい♡


{8D8D5F10-3704-4BB3-BD7B-5F7E90E9005B:01}




…うん、やっぱり買おう(笑)





 •ﻌ•♡END◡̈♥︎