今日は涼介くんday
アップ


志村動物園では
涼介のちゅー💋を
強引に奪われちゃって…

動物達め、許さん!✋おこ。


それから続いて

世界一受けたい授業にも
またまた涼介くんが♡

{47175777-0EE6-4D48-8F1A-3F1B4193A1C0:01}


卵焼き食べて
モグモグしてる涼介
可愛いすぎたわ~😍 ♪

大ちゃんの大JUMPには
爆笑させてもらいました👍笑


そしてそして…っ!


遂に始まりましたね~!
金田一少年の事件簿 
ラブラブ!

{1190F4F0-DADF-4622-BBCE-40539AC3CC11:01}

もう始まる前から
テンションやばすぎて(;∀;)

2時間もう、幸せすぎた…♡

はじめちゃんワールド
てか変態ワールド?笑
炸裂してたけども😎ははは

{6ECB8ADE-F522-4A08-A1CC-915E8D113D85:01}

眼鏡涼介くんやば♡♡

でもこれから毎週、涼介くんを
見られるとか日々になる何て
ほんとに嬉しすぎて(〃ノωノ)♡


{83C3F41C-0C45-4FBE-A9CB-1A829D753CB4:01}


もう、何でこんなにも
カッコいいんですか~!!
好きすぎてやばい(笑)

涼介くんいっぱい見れて
これでバイトも少し
頑張れる!( ✧Д✧) DASH!
……かな?
あせる

これから土曜が楽しみ♡

金田一からの続けて
水球ヤンキース!!
やまゆとdayやし\(*´  `)/💕

毎週これから涼介くんに
癒されるぞ~ ニコニコ.*