おはりょうすけ(´‘▽‘`)❤️今日はJUMPがめざまし出てたのに見れんかった(゚´ω`゚)💓ショーック!笑

友達に涼介の写真買ってきてもらえることなった(ノ∀\*)»-♡→めっちゃ嬉しい~🙈💕感謝x2

6月中にスクリーンの知念くんに会いに行く!♪久々に遊べるわ~(´‘▽‘`)

ウォークマン無いとやっぱ無理…(´× ×`)涼介の声聴きたい。

学校おわった。この後バイト~(ノω=`)

今日広告の日やし天気良いし…絶対人多いやん(ノω=`)いや

バイトおわりー!

やっとウォークマンで涼介の声聴けるっ…!( ;∀;)💗

今日も1日疲れたな~。明日も学校あるし、もう寝よっと(´-`).。oO(おやすみ

こんばんは。今日も1日お疲れ様です(´-`).。oO涼介くんの香味ペーストのCMもいっぱい見れたし、幸せ(っ´ω`c)♡やっぱり、あなたが大好きです。本当に…大好きです。*°.

つぶやきがブログになる24LOG