"おはよう♪(o'∀'o)ノ"

そいえば、明日フラゲやん!今日4限みたいやし速攻学校でて予約しに行こε٩(๑> ₃ <)۶з#

梅昆布たべたかったなぁ…(´-`)

アルバム予約やっと完了。💦

もうポスター飾ってあったヽ(●´∀`●)ノ

4時からバイトやし。また駅戻らな(ノω=`)めんどっ。

今日もバイト頑張りました٩(◦`꒳´◦)۶!!

帰ってきてすぐにアルバムのCMと涼介くん見れて幸せ(*/ω\*)♡

明日当落発表とかって騒いでんねけどΣ( ̄□ ̄;)!!

明日はフラゲだ♪おやすみ~( ∩˘ω˘∩ )⭐️

今日は学校終わりにやっとアルバムの予約をしてきました!!めっちゃ悩んだけどさすがに3つは無理やった(笑)とりあえず初回版2枚をネットとお店と別々に予約完了👍お店に行ったら、これから並ぶであろうアルバムを置くJUMPゾーンが出来てたし(ノ´▽`)ノポスターに載ってる涼介くん、めっちゃかっこよかった♡無音カメラで写真パシャパシャしたわ( ̄∀ ̄)笑明日にはもうフラゲもできるし!ほんまに楽しみやぁ~!\(//∇//)\バイトも休みやし明日お迎えに行ってきます。涼介くん待っててやヽ(⑅・ω・)/

このデザインで書いてみる?