こちにちは!

久々のアメブロ更新♪

いつもにーよんろぐで
たまーに更新してるけど

今日は言いたいことが
一気にたまりすぎて

普通に更新することにした(笑)

まあ、たまりにたまってる
ことっていったら…ね♡

JUMPパラダイス話
しかないでしょう( ̄▽ ̄)ラブラブ

昨日はMステで
Newアルバムの新曲を
初披露したってことですけど

Mステが9時からと
思っていた自分。

バイト終わりに
帰ってみれる!って
めちゃくちゃ楽しみに
してたのに…ww

時間の勘違いでさらなる
大きなダメージを受けた_| ̄|○

家に帰ってから
みんなが興奮してる
Twitterを見ながら

涼介くんのかっこよさを
認識。…もう知ってるけど←

あの派手x2な衣装で
ノリノリで歌ってましたね ♪

新曲は元気な感じで
いえばJUMPらしい
明るい感じでヽ(●´∀`●)ノ

アルバムが楽しみ…な
ところなんだけど、、

昨日弱くても勝てますを
見ていたらまさかの
予告で金田一のCMが
流れた( ;∀;)!!!

もう、さっきまで
「裕翔かっこええな~!」
とか言ってたのが

…ぎゃああああ!!!!
涼介、涼介、…泣泣泣
こっち見てる!!!www

{91C2E299-76B9-4A77-AC2F-E3251633E2B5:01}


もう、興奮しすぎて
半泣き状態(笑)←

一気に涼介であたま
いっぱいになったww

ごめんね、涼介くん
君が1番です(´;ω;`)♡♡!!

でもここでまさかの
事実が…!

CMで流れていた
主題歌っぽいこの曲…

アルバムに入ってる
曲に無いのでは(  ゚ ▽ ゚ ;)!?
というシングル発売疑惑。

しかも昨日のMステで
涼介くんが
「Newシ…アルバムがー••」って
言い間違えてるし(笑)

これは…やばいぞ?(-x-;)

今でもアルバム何枚買おうか
まだ悩んでるのに!!←おそ。

バイト頑張ってるのに
切りが無いぢゃないか叫び!!

…ピンチっす。

まあ、…ね?まだ
発表したわけではないし

気長に…待たせてくれるかな?
JUMPさん( ̄▽ ̄)はは

でも今とにかく
涼介くんがいっぱい見れて
ほんまに嬉しい ラブラブ

雑誌も高いやつ
つい買っちゃったし( ̄▽ ̄;)

でもでもだって…!!!

だってさ…、、、、




{2468AE4D-6136-4713-A24D-C4369D7F89AC:01}




これに…w





{22475224-3F72-4809-B40A-F76F6E57A7EE:01}




これに……ww




{77DAD3DE-898E-4268-B169-4EA27979FA7B:01}





もう、…めっちゃ
こっち見てるやん!!!!





{B0ABA43C-833C-4FC7-A278-A309D59DECFE:01}

…何なんこの笑顔は!!??



もう買わなきゃ
耐えれんかった( ;∀;)!!!

最強すぎる、あかんわ(笑)
誘惑に負けました_| ̄|○

完敗です(笑)…

なんでこんなに
完璧なんやろ…??

どんだけ頭いっぱいに
させたら気が済むん?って
言いたいぐらい(笑)

私の頭の中は常に
涼介くんで染まっています。恋の矢

またそんな涼介くんに
直接会える日が
だんだん近づいてるし。

今回は大阪城ホールやし!
めっちゃ近いやんラブラブ!

それから今回初めて
横アリにも申し込んでみた!

これが当選するかが
1番心配なんよなぁ。

涼介くんに会わせてください。
お願いします(;;)♡

その為にも今は
いっぱい働いて
頑張らんとっ…!!DASH!

涼介くんも頑張ってんやから。

アルバムはとりあえず
何とか考えて決めよう。笑

涼介くんに会える日だけを
楽しみに元気の源として!
これからも頑張るぞ( ✧Д✧) !ドキドキ

18日のアルバム発売
楽しみやなあ~ヽ(*´▽)ノ♪



ぢゃあ、Bye-byeパー