おはようございます。今日こそは色んな所に行けますように(*˘ ˘*).。oO涼介くんSmile😊💕

朝食time♩。*✡

ぶらりんこ(´-`).。oO

ヤギおる~!笑

アヤメの花畑見にいく*

まだ咲いてないという 悲しい結果(笑)

あ、ちょっと発見(笑)ちょっぴりルークくん登場←

今日のお昼はBBQだ~(´ω` )/ ♡スーパーなう。

焼肉なう٩꒰。•◡•。꒱۶

満腹。ε-(´・`) フー

女のみでお茶time。ο♡♪

これから温泉行ってくる(∗ ˊωˋ ∗)

はぁ…最悪なお湯でした。←

何かもう今回の旅行ハプニング多すぎ!

花火なう◡̈⃝*.♩

眠くないけど、ゴロゴロしたい気分。何やこれ(笑)

だらだらり~ん。

涼介くん見て寝よ( ´-` ).。oO ( おやすみ♡

今日も何かとハプニングのある1日でした(´-ω-`)温泉は旅行で唯一1番楽しみにしてたのになあ~。ほんまに残念な感じ😓花火は妹と浜辺で♡♪久しぶりの花火~*晩御飯はラーメンでしめたよ(笑)そんで今はやっとお父さんから一段ベッド獲得( ´罒`*)✧""寝袋入ってゴロゴロしよかな。明日は雨らしいし旅行最終日どういう風に過ごせるかな?…特に予定も立てない感じみたいやし明日になってからかな(笑)ぢゃあ、おやすみなさ~い(´つω-`)♪

このデザインで書いてみる?