08:33

おはようございます。 今日から家族で滋賀に2泊3日してきやすヽ(*^ω^*)ノキャンプだ~!楽しみ♪#GW

10:39

しゅーぱーつ!゚+.(ノ*・ω・)ノ*゚.

10:49

JUMP聴きながらドライブ🚗♩。*✡

11:23

まさかのハプニング発生。

11:23

車がオーバーヒート(笑)タイミング悪過ぎっ!←

13:44

コンビニの前で家族でたむろ(笑) めっちゃウケるww

13:44

お爺ちゃん早くきて~。とりあキャンプだけは行きたい←

15:38

これからまた滋賀方面向かってく!今日は色んな事あり過ぎて1日長く感じる(笑)

16:58

滋賀到着!

18:21

琵琶湖~゚+。:.゚ஐ♡

19:06

やっと到着~っ( ´›ω‹`)

19:23

これから食料調達してくる♪

20:23

スーパーなう。ハードすぎるw

21:15

晩御飯はお鍋♡⍢⃝

22:07

やっとぼ~っと出来るし(*-ω-*)

22:07

弱勝見られへんかったな~

22:38

やっとコテージでゆったりtime♡*,

22:42

今日撮った琵琶湖の写真たち(笑)

滋賀なう٩꒰。•◡•。꒱۶ 今日は朝からハプニングだらけで(笑) 車止まるわ家一旦帰るわ😓 何とか色んな人の協力でキャンプ場には 無事に来れたけどね、笑 よかったよかった。 今はやっとコテージで休めてる感じ(´・ω・)**. 明日はどうなるかな? ま、何があるか分からないこんな感じもキャンプ独特で楽しいんやけど(^u^) ぢゃあ、滋賀で寝ます。 おやすみ♡♡ ps.琵琶湖めっちゃ綺麗~

このデザインで書いてみる?

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)