本日もこちらのブログにお越しいただきありがとうございます😊

人生変える言語(英語/日本語)習得コーチ MIHO です🌈

 

初めましての方もようこそ💗

もしお時間ありましたらプロフィールもご覧いただけると嬉しいです🥳

 

 

英語話せたらこんな体験できるのーーー!?!?!?🤩

っていう体験をしたお話です📣😆

 

お隣にオーストラリアで超有名な歌手🎙️が住んでいる🏠

ということは知っていましたが

その方とついにゆっくりお話ししました🤗

 

実はこの"お隣さん"、Eurovision♡で輝かしい成績を収めていて

何曲もヒットを飛ばしている歌手なんです✨🎙️✨

 

普段からお庭の水やりだったり🌴ベビたんと旦那様との時間だったり👨‍👩‍👧

いろんな場面に遭遇して何度かご挨拶したことはあったんですよね✨

ちなみに彼女はいつも大きなお帽子にサングラス姿🕶️👒

(パパラッチ対策万全💯👌)

 

 

いい天気よねー🌞

お帽子、ツバが広くて日焼け防止にいいねー👒

バナナの木、順調に育ってるよねー🌴

ベビたん何歳ー?👶

お庭で家族団欒って素敵よねー✨

私はねー、主にオーストラリア人に日本語、日本人に英語を教えてるよー🎵

いろんな言語話せると楽しいよねー👄

なぁんてフツーの会話🤗

 

 

知ってたけど、とっても気さくで優しい女性でした💓

ほんの数分でしたが、とっても貴重な体験になりました😊

 

 

今日お伝えしたいことはね

 

英語が話せるとね

思わぬタイミングでいろんな方と話せるよ🤝ってこと📣😆

 

有名な人だったり

憧れの人だったり

大好きな人だったり

お隣さんだったり

通りがかりの人だったり

 

しかもね

あーーー!!!話したーーーい!!!って思う瞬間ってね

突然やってくるのよね💥

当たり前ですが😊

 

その突然訪れたタイミングをいかせるかどうか👍🔛👎

 

あなたはどうでしょうか?

 

そしてこんなラッキーなチャンスがあるとすると

あなたは誰とお話ししたいですか?😊

 

 

私ならね、、、

迷わずラグビー選手と答えるわ🏉

13人制よ⚠️

 

なんやそれ!!!と思ったあなたに

次は私の英語がどうして飛躍的に伸びたのかをお伝えしましょうか😁


その前にこんな記事もありますのでこちらもご覧いただけると嬉しいです♡