「漫画アクション」、ゲットしました~☆ | みんなで松下美保ちゃんを応援しませんか?

「漫画アクション」、ゲットしました~☆

☆☆美保ちゃんが、ミスアクション2014参戦中!☆☆

1日1回のweb投票にご協力下さい。m(__)m
※PC・スマホから、それぞれ1票の投票が出来ます♪

美保ちゃんのページにアクセスして、「投票する」をクリック♪

2014.03.05a

隔週発売の「漫画アクション」。
昨日が発売日。

近所では駅の売店にしかなく、残業で遅くなると売店が閉まってしまうため買いそびれてしまうのですが、今日、ゲットしてきました~☆

「ミスアクション」がらみのグラビアはありませんが、投票券がついています。
よろしかったら、美保ちゃんへの1票、よろしくお願いします。m(__)m

そうそう、センターグラビアが浜田由梨さん。
「クリーム」のイベントで、良くご一緒していましたね~☆
日テレジェニックにも選ばれたんじゃないかな?

今号も投票締め切りが3月28日。
3月28日より前の「漫画アクション」発売は残り1回ですので、引き続きよろしくお願いします。m(__)m

2014.03.05b

美保ちゃんが参戦中の「ミスアクション2014」。
残るイベントは、3月28日のチャットと、3月30日の撮影会のみ。
なかなか厳しい争いになっていますので、何卒、ご協力をお願いします。m(__)m

 毎日のweb投票、ぽちっとお願いします。

 ②「漫画アクション」(隔週火曜発売)についている投票券による誌面投票も、よろしければご協力下さい。m(__)m

 ③チャットは、会員登録すると10分視聴できる分のポイントが付与されます。
  その10分でも充分ですので、ご都合が合うようでしたら3月28日(金)、チャットを覗いてあげて下さい。m(__)m
  ※チャットは、おそらく20:30~22:25になります。
   ご入場頂くのは、どのタイミングでも構いません。
   ポイントが切れれば、自動的に退出になります。

 ④そして、3月30日のミスアクションのラスト撮影会。
  美保ちゃんが衣装とテーマを発表しています♪
  テーマは、「第2回 女子高生の1日!」。
  衣装は、この4種類♪(着る順ではありません。)
   ・冬用セーラー服
   ・ブレザーの制服
   ・体操着(半袖・ブルマ)
   ・私服
  水着も発表♪(着る順ではありません。)
   ・紺のスク水
   ・競泳水着
   ・ビキニ×2
  1部でも、美保ちゃんの顔を見に来てあげて頂けると嬉しいです♪