今日は、「カニかま」♪ | みんなで松下美保ちゃんを応援しませんか?

今日は、「カニかま」♪

☆☆美保ちゃんが、ミスアクション2014参戦中!☆☆

1日1回のweb投票にご協力下さい。m(__)m
※PC・スマホから、それぞれ1票の投票が出来ます♪

美保ちゃんのページにアクセスして、「投票する」をクリック♪

2014.02.22a

今日は土曜日♪
美保ちゃん3連チャンの第二弾、「カニかまって、何ですか?」(ニコ生)ですよ~☆

今日見ると、レベル25を保っていますので、アンケートが使えますね♪

美保ちゃんも色々考えてくれているみたいなので、楽しみです♪

2014.02.22b

そして、明日「ミスアクション撮影会」
衣装も色々で、楽しみです♪

明日、秋葉原でお時間が合う方は、美保ちゃんと一緒に楽しみましょう~☆

2014.02.22c

ミスアクション撮影会2月23日(日)

 《第一部》10:00~11:30
 《第二部》11:50~13:20
 《第三部》14:40~16:10
 《第四部》16:30~18:00

場所:Fresh! AKIBA Studio

今回も、各部は全て衣装+水着。
美保ちゃんが着る4種類の衣装が発表されました。
 ・初めてのセクシーアーミー
 ・初めてのバニーちゃん
 ・前回大好評の婦警さん
 ・可愛い私服
どの部でどれを着るかは、背景等を考慮して決めることになると思います。

加えて、水着もビキニだけでなく、ワンピース系も着るそうです。

ご都合が合う方は、是非是非いらして下さいね~☆
美保ちゃんと一緒に、楽しい時を過ごしましょう♪