今日も、ブログにお越しいただきありがとうございます😊 

昨日は彼のお誕生日でした。
夫、ダーリン、パパ、お父さん、ハズバンド?
皆さんはどう呼びあっているのかな?
気になるところですが、、、、、うちの場合はアメリカ生活が長かったから、そのまんまアメリカでのニックネームで。

{60FC6985-EA42-4652-A252-AF36AFCD83EF}



スタジオでのお仕事を早めに切り上げ、大急ぎでお気に入りのベックシュクレさんへ。
ホールケーキは食べ切れないので、それぞれに。なのにバースデープレートサービスして下さいました。ベックシュクレさん、ありがとうございました。

そして、スタジオに立ち寄り可愛い💕花束を届けてくれた、Kさん、ありがとうございました。
テーブルが華やかに!!

はい、私も自分のしっかりゲットしています。食べかけちゃってごめんなさい。
美味しゅうございました。
{83C631FA-774A-48EA-BD12-FC357A697E6B}

最後になっちゃったけど、いつも支えてくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。
Happy Birthday!!



Studio Leaves のLINE@は

で繋がれます。
スタンプか、一言メッセージいただけると1:1の会話もできる様なのでポチッとお願い致します。