山陰・美保神社参道 喫茶クリフネのブログ

山陰・美保神社参道 喫茶クリフネのブログ

島根県松江市美保関町の美保神社参道で小さな喫茶店をさせてもらってます! ちょっとした出来事やお知らせなどゆる~くお伝えします☆

ようこそ当店のブログへ☆
喫茶クリフネは、お茶やスイーツを食べながらゆったりまったり寛いでいただきたい喫茶店です。店内には店主の趣味と独断で集めた神社や神話に関する本や、雑誌も取り揃えてあります。




※専用駐車場はございません。お車は美保神社参道より少し手前の『美保関文化交流会館(旧地区公民館)』奥の無料駐車場にお願いいたします。(徒歩1~2分)

※乳幼児のお子様連れでも歓迎いたしますが、特段のメニューや施設(おむつ替え台等)はございませんことをご了承ください。

※9:00~17:00(OS16:30)で、定休は水曜日ですが、祝日と7日は開店しますので前後どちらかに代休をいただきます。加えてリフレッシュ休暇も時々いただきますが、変則休暇の場合はこちらにてお知らせいたします。



【店舗情報】
〒690-1501 島根県松江市美保関町美保関602
☎&FAX   0852-73-0788
OPEN    9:00am~5:00pm
定休日   水曜日

なんと気付けば4連休最終日!

実は私、初日の木曜日は祝日ということをすっかり忘れていまして。

しかも、4連休~~~~????

ま、でもコロナと梅雨時期でお客さんはずっと少なかったので(&急速に都会の感染者も増えてきているし)、まぁ大丈夫でしょと望みました。

 

結果、まぁ大丈夫でした(笑)

 

昨日の夕方には色々欠品が出てきましたが、なんとか今日は立てなおしてお送りしています。

だいたい連休の最終日は皆さん帰る日に当てているのでお客さんも少ない傾向にありますし(今日はそんな感じです^^)

 

出雲生姜じゃんじゃソーダ、人気ですよーーー❤

 

さて、28日(火)は今月のリフレッシュ休暇とさせていただきます!

29日(水)定休日とで連休となります<(_ _)>

 

そろそろ梅雨が明けてくれないかなぁ。 not猛暑で。