お久しぶりです。


私今彼女のとこに居座り半月以上たちましたぁ😊


ブラック社長からも電話もなく


めっちゃ癒されてるから


ブログ久しぶりです



さてさて今日は



お隣のおばあちゃんに捕まった話


していこうかな😃



お外に出た瞬間お菓子を差し入れしたら


捕まった😱


おじいちゃんもちょうど外に出てたから

お菓子あげれた🍪


よかったよかった


はいーんだけど


おばあちゃんからこの辺の


お出かけスポットを


お勧めされ


なんだかんだ1時間


外で喋ってた😱



疲れるよー😭



てなことで


最近の彼女を晒してこ


みんな待ってたよねー🖤





最近一緒にいるからなかなか撮ることなくて


でも撮ってくれたの入れていくぅ






こんなのもある


まだまだー




髪の毛ボーボーだったから縛ってあげたの




噴水頭



こんなのも好き?


さすがだよね



もーおもろすぎ