でかくすねたやつだけど💦




でも悪いことしてないよ☝️


だって私が稼いだんだもん( `^´* )フンッ




やつは自分が稼いでもこっちには回さない


私はきちんとクソ真面目に回してるσ(♡∞♡)💕




そこの差が最近でかくでてきた💦




やつはいつもお金が無い🤣



わたしは生活基準が低いため


何とか生活できてるとこがすごい✨👏✨👏✨👏





今日もそのお金で、携帯払ったり、食料を買いに行く🚗³₃つもり



雨だからなぁ☔





まぁそんなことは良き




でも私の運気は上がっていくと彼女に言われたから😅



それを信じて頑張る💪




まだまだ問題山ずみ


だけど前を向くしかない。




さて最後の個人鑑定行く前に


彼女さらすか



おすまし彼女👸