個人鑑定を沢山やってくれるお客様がいるんだけど



最近時間を守ってくれない



そんなことを彼女いったら✌🏻‪·͜·✌🏻✌🏻‪·͜·✌🏻



私なら延長料金払う



って言ってくれた🤲´-




パーフェクトな答え💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗💕💗



私はそんな彼女が大好き(๑♡∀♡๑)



でもわたし的には


お客様で


中々切れないのって言ったら




可哀想に😭お金もらってるもんね



って言ってくれた🥹‎🫶🏻️💓‪




嬉しすぎる😭



優男すぎてほんと好き✌🏻‪·͜·✌🏻✌🏻‪·͜·✌🏻




彼女の男らしさ


ほんと大好き(❁´ω`❁)




彼女は人が嫌い


前の彼女がトラウマで


精神的な病気に💉😷💊💉😷💊


元カノなのに乗り込んできた時には


私がガチギレした( •̄ .̱ •̄ )( •̄ .̱ •̄ )



正論ぶっぱなして


話をして追い返してやった(💢'ω')(#゚Д゚)ゴルァ!!




だから今の場所から離れたいって言ってくれたから


来年一緒に住める(*・∀・)/💖\(・∀・*)




これで元カノともあわなくて済む😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨




私と付き合うちょっと前もあってたの😮´-😮´-😮´-




なんなのほんとに😭😭😭😭😭😭




だからひとめおあいして、文句が言えたのがわたし的に


スッキリしたのよ✨(¦3冫 ノ)ノ✨




そいつのせいで彼女が病気になった💉😷💊



だから許せない(💢'ω')





でももうそーゆー心配も無くなるᵕ᷄≀ ̠˘᷅ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ᵕ᷄≀ ̠˘᷅





くるまをみただけで、動悸がやばい🚗³₃



かわいそすぎる😭





だくらわたちが守るんだ❤︎





今彼女は生理痛で苦しんでる😭😭😭😭



かわいそすぎる((⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )っ=͟͟͞͞💣





ごめんね電話できなくて☎☏











いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”