初めまして😊


みほこずです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日からブログ始めてみました😝💦



女の子同士でお付き合いしてます😎


同じような方たちと

お友達になりたくて👭

よかったら仲良くしてください🙌


私みほの方の自己紹介だけしておきます💦


私は占い師をしております🔮

彼女と知り合ったのは

4年前


その時には私もまだ、

男性との結婚をしてました💍


でもメンタルがやられ

女のことの

癒しを求めて知り合ったのが

今の彼女でした👸


私にとっては

ほんとに神😇✨💕


ずっといれると信じてました🫣🫣🫣



でもそんな幸せは、すぐに壊されました🥶🥶🥶



そして4年の月日が流れ

私はやっと離婚が成立しました🫥


そこで彼女に連絡したら🫠

彼女にはもう

新しい彼女さんが😭


でもそれも別れてくれて

今は幸せにお付き合いさせて頂いております

(*˘︶˘*).。.:*♡


私たちに共感してくれる方✋

良かったらお友達になってください🙇‍♀️



みんなと知り合えること

お待ちしております🤩🤩🤩


#同性愛

#復縁カップル

#同じような人と友達になりたい