Soul therapistのMIHOです虹

 

 

 

私が夜の世界で見てきた、繰り広げられる浮気や不倫の物語。

 

 

 

 

今回は

 

「独身詐欺の夫」

 

 

 

 

独身と偽り女を口説く既婚男はたくさんいます。

 

中には、聞かれないから言わないだけっていうズルすぎる男たちはもっといます。

 

 

じゃ聞いたらいうのか?って感じなんだけど

聞かれないように会話を注意してたり

聞かれても濁すか、

開き直って口説き落とそうとします。

 

 

 

 

その中で、巧妙に不倫相手を騙し続けた夫がいます。

 

 

歳は当時でアラフォー世代。

 

実は私もしばらく、その男性は独身だと思っていました。

 

生活感がないんですよね。

 

いつも飲み歩いている印象もあったけど、

サラリーマンだった彼は周りの同僚に比べ全く家庭の匂いがしませんでした。

エネルギッシュだし、ギラギラしてた。

 

 

話もうまいし、女性を褒めるのも上手だし、

優しいしモテるだろうなぁという感じ。

 

 

 

ある時、飲んでいる席で知り合った20代後半の彼女ができたんですね。

 

私も独身だと思っていたし、

とても仲も良さそうで相性も良さそうだったんですが、

ある時彼の同僚が店に来た時に、

彼は既婚者であることを聞いたんです。

 

 

でも彼女にプロポーズしてたんですよ。

彼女もその気になっていてすごく喜んで、

周りにもなんと両親にも報告しちゃってて。

 

 

どうするのかなって思いながら2年くらい経過したある時、

 

彼女から聞いた話によると、

彼の奥さんだという人から電話があったっていうんです。

 

 

とうとう修羅場か!?って思いながらも、

彼女は彼が独身であることを信じ込んでいるんです。

 

 

彼女は、奥さんのことを頭がおかしい人って思い込んでるんですね。

 

もはや彼のワールドに洗脳されすぎていて、信者です。

 

 

でもこの頃は、彼女が住んでいるマンションにほぼ同棲みたく彼も住んでいたんで

 

どちらかといえば夫婦関係は破綻していたんだろうなと察しますが、

お子さんがいるようで離婚はこの後も成立していません。

 

 

でも彼女は、彼は独身だと思っています。

 

子供がいることは知っていたと思うので、

子供が大きくなるまでは籍は入れられないとかなんとか言われているんだろうなって思います。

 

 

これって、不倫の慰謝料とかとか云々以上に

結婚詐欺ですよね。

 

 

多くの不倫夫たち、これやってますよ。

 

 

結婚詐欺を働きながら不倫しているんです。

 

 

 

「奥さんは大好きだけど俺の彼女にならない?」

 

って堂々と女を口説いているアホタレもいますけど、

まだこっちのほうがマシですよね。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

辛い恋や結婚生活にお悩みの女性限定

無料LINE相談実施中(お悩みをお送りください)

友だち追加

 

 

 

 

 

 

小悪魔女子が世界を救う🌏

男を手のひらで転がしたい🪄女子たち専用Instagram開設!

脳科学と宇宙の法則の観点から発信します。

ストーリーズでは男脳をお届けしていきますので

フォローよろしくお願いします虹

 

 

 

 

 

 

Soul therapy