Soul therapistのMIHOです虹

 

 

 

 

夫の不倫発覚後、

離婚をするにしても再構築するにしても必要なもの。

 

 

それはきちんとした取り決めを書に残すこと。

 

 

離婚をする場合は、弁護士を挟んで慰謝料や養育費諸々をきちんと決めますが

離婚をしない場合も「誓約書」という形で取り交わしておくことをお勧めします。

 

 

 

離婚をする場合の特に養育費に関する取り決めはかなり細かく決めておいた方がいいです。

 

私の友人は、そこの取り決めが甘かったので

大学費用の細かい内訳や、

予備校や塾代でかなり揉めていました。

 

 

で結局、塾代や予備校代や大学の受験費用などもらえずかなり大変な出費に苦しんでいました。

 

 

中学生以降になると、

お金もかなりかかってくるので

しっかりと父親にも負担させるような取り決めが必要です!

 

 

 

ちなみに私は養育費すらもらえていませんので・・・

養育費を払わない男はかなり多くいます。

 

 

自分の子供なのにお金を出さない男が多すぎて呆れます。

 

 

 

 

 

そして不倫夫をとりあえず許してあげて

やり直す際は、

妻側にかなりメリットが多く取れますので、

しっかりと要望を盛り込んだ誓約書を必ず作成するといいです。

 

 

不倫問題専門の行政書士さんもたくさんいるので、

そういった方にお願いすると色々アドバイスももらえるのでお勧めです。

 

ちなみに費用もだいたい1万円以内で収まります。

 

 

一度浮気をした男はまた繰り返す可能性が高いので、

しっかりとその際の慰謝料や

相手に対しての制裁を盛り込んだものや、

 

やり直した際の普段の生活の細かい取り決めなども盛り込んでおくことがお勧めです。

 

 

不倫夫にしてみたらかなりの締りを感じるかもしれませんが

当たり前のことなので気にせず

この際だから理想の要望をたくさんモリモリにしてもいいくらいですね照れ

 

 

 

 

夫の不倫で、本当は離婚したいけど

生活の問題やさまざまな事情で離婚したくてもできない方も多くいらっしゃるでしょう。

 

でも泣き寝入りはしたくないですよね。

 

あなたに不利にならないような取り決めをできる限りして欲しいです。

 

 

特に次に浮気や不倫が発覚した際の慰謝料は、

離婚してもやっていけるような金額の設定が必要だし

誓約書を交わしておけば気分的に、

それだけですごく安心だしすっきりもします。

 

 

 

夫にサインをさせるって、

もしかしたらすごく勇気がいることかもしれません。

 

 

でも間に誰か入ってもらってでもしっかりと取り決めをして欲しいです。

 

 

勇気とは、

勇ましい気と書きます。

 

 

勇ましいエネルギーを持てばいいんですびっくりマーク

 

 

ぜひエネルギーを爆上げして挑んでいただきたいキラキラ

 

 

エネルギーが爆上げしないと勇気はでないので、

逆を言えばエネルギーさえあげていけば勇気は簡単に出るということ飛び出すハート

 

 

 

頑張っていきましょうアップ

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

辛い恋や結婚生活にお悩みの女性限定

無料LINE相談実施中(お悩みをお送りください)

友だち追加

 

 

 

 

 

 

小悪魔女子が世界を救う🌏

男を手のひらで転がしたい🪄女子たち専用Instagram開設!

脳科学と宇宙の法則の観点から発信します。

ストーリーズでは男脳をお届けしていきますので

フォローよろしくお願いします

虹

 

 
 
 
 
 
 
Soul therapy