Soul therapistのMIHOです虹

 

 

 

引き寄せの法則、


「思考が現実化」するとか、

「潜在意識」とか「波動」とかって言いますが、

これどれも同じです。

 

 

 

ただし、これらの多くは誤解が生じるからみんなうまくいかないんだと思います。

 

 

表現が表面的すぎるんですよね。


かといって私がうまく言語化できるかと言われたら、
それは難しい!!煽り

 

 

 

 

ただ、言えることは

 


引き寄せの法則は自分の、

 

エネルギーが高い時にいい流れが来て
エネルギーが低い時はなかなかうまくいかない。

 

 

つまり波動ですけどね。www

 

 

そして、思考が現実化するとかイメージが大切だと言うんですが、


ここがまた誤解を生じるんですよね。

 

 

これだけ聞くからみんな、思考を使うんですよ。


「思考が現実化する」って言うからね。

 

 

 

そうじゃない、頭ではなく心で感じていることが現実化するんです。

 

 

 

 

頭で考えて、心でどう感じているか。
ここー!

 

 

 

 

 

心で感じたこと頭で明確にし体で行動に移していくから、


望む人生を引き寄せられるんです。

 

 

どんなに頭でいいことイメージしても
心が抵抗していたらそっちが引き寄せられてくる。

 

 

 

イメージや潜在意識というけれど、

イメージングやアファメーションを続けると
ようは脳は騙されていくということ。


そしてそれがいつの間にか習慣化され潜在意識に落とし込まれてゆく。

 

 

 

だから、「思考が現実化」はそうなのだけど、
忘れられている。

頭じゃなくて大事なのは心。

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ、
結構ハブかれていること。

 

 

 

引き寄せの法則は、


自分で決めてきた人生を引き寄せていく。

 

 

 

つまり、魂が決めた人生。
本当は引き寄せられていくんだけど。

 

 

 


スピリチュアルの世界では、
輪廻転生や胎内記憶や宇宙人だったときの記憶を持つ人がたくさんいる。
私も実は少しだけ宇宙の記憶がある。

 

 

 

そして数々の占いでもあるように、
人生のバイオリズムとか運勢ってものがあるよね。

 

 


特に生まれてきた日は自分で決めているから意味がある。
そこにはどんな人生にするのかが秘められている。

 

 

 

引き寄せの法則で望みを叶えるのは
実はスピリットが本当に望むことだけなの。

 

心で感じる本当のことは、魂のこと。

 

 

 

魂は、生まれてくる前になぜ地球に生まれたいのかというものを持っていて
地球に生まれたら何をするのか、どんな人生にするのかを決めている。

 

 



人生をかけて思い出していき
その目的に向かって本来は歩んでいく。

 

 

でも私たちはそれを忘れてしまうから、
色々なところに思い出せるようなヒントが散りばめられている。

 

 

 

生年月日はそうだけど、
例えば人生の苦境とか、

人生で起きる出来事や出会う人たち。

湧き出る感情。

そして直感。

 

 

 

引き寄せの法則は、そこへ向かうための法則。

 

本当に望むもの(心=スピリット)を現実化していく法則。

 

 

 

だけど生まれてきてからたくさんの出来事で、
それを邪魔するものがたくさん潜在意識にはつまっている。

 

 


本来はそこに向かうためのもの、
そのために必要なもの、
スピリットを満たすもの
を引き寄せられるようになっている。

 

 


ただそのために必要な直感力なんかが、
いらないものが詰まった潜在意識により封鎖されている。

 

 

だからいらないものを解放し直感力を甦らせることが必要。

 

 

 


そしていくべき場所は決めてきているけれど、
そこに行くためのルートがたくさんある。




それが気持ちの状態や、陥りやすい潜在意識のわなで
ルートが決まっているだけのこと。

 

 

 

しかしながら、自分のスピリットに気付けないまま
罠にハマり続け堂々巡りをしている状態では、
目的地辿り着けないまま、ミッションをクリアできないまま
いつの間にかこの人生は終わってしまうの。

 

 

時間は有限だから。

 

 

ということはつまり、
スピリットに早く気が付く必要がある。

 

 

 

自分の魂が求めていること、
「わたし」を生きる必要があるわけです。

 

 

それができている時、いい引き寄せは発動する。

 

 


自分の頭の中ではなく、心で感じる感情をよく見つめること。


そして心に対して体がついていかなければ話にならないから、
体をちゃん整えること。

体が整っていないといい波動は出ない。

直感力は冴えない。

 



ちゃんと整えた時に湧き出る感情や直感に従っていくことで、
本当の「わたし」の人生はどんどん引き寄せられていくだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

無料動画講座プレゼント中🎁お受け取りは⇩

 

image

 

 

 

 

 

辛い恋や結婚生活にお悩みの女性限定

無料LINE相談実施中(お悩みをお送りください)

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

小悪魔女子が世界を救う🌏

男を手のひらで転がしたい🪄女子たち専用Instagram開設!

脳科学と宇宙の法則の観点から発信します。

ストーリーズでは男脳をお届けしていきますので

フォローよろしくお願いします

虹