Soul therapistのMIHOです。

 

 

 

 

EXILE ATSUSHIが作詞した曲に「永遠」と言う曲があります。

 

 

 

その歌詞の中に


「そう二人傷を残すのじゃなく、愛を残すために僕らは出会った」

 

 

と言うところがあって、

 


最近やけに刺さる。

 

 

わたくし、ただいま絶賛恋愛中では全くないんで、


なぜこれがいきなり刺さリ始める?ってちょっと謎であったのだけれど、


なんかちょっとわかってきた。

 

 

 

 

そう、これなのだ!

 

傷つけるのではなく愛だけを与え合えれば

そりゃいいに決まっている。

 

でも、

 

 

人間には喜怒哀楽があり、

 

 

確かに、傷つくことも魂の成長に必要なこと。


でも、目的は傷つことではないんだ。

 

傷ついたことによって気づくこと。

 

 

ここが本当の魂の成長で必要なこと。

 

 

「そう二人傷を残すのじゃなく、愛を残すために僕らは出会った」

 

 

 

確かに、特に男女においては傷つけ傷つけられて、


悲しい辛い思いをすることもあるけど、

 

2人は今世で出会う意味があって出会った。

 

 


その全てに共通する意味は、


愛を知るためなんだろう。

 

 

その過程はmission。

 

 

私たちは傷つけあってしまったけれど、


最後は、愛が残る。

 

 

たくさん悩み考え、辛い気持ちを乗り越え見えてきた光は

 

たくさんの愛を受け取っていたことを思い出すこと。

 

 

愛に包まれること。

 

 

憎しみを残すことではなく、
憎しみは忘れていい。

 

 

傷つけられたら、ずっと憎まなくちゃいけないような
そんな概念に囚われるけれど

 

決して許してはいけないように思えるけれど、

 

私たちが生まれてきた目的はそんなことではなく、


愛を知り愛を与え愛を受け取ること。

 

 


 

「たとえ君がどこか遠く離れてしまっても愛し続ける、永遠に」

 

 

 

愛というのは色々な形があって、

これは別にストーカーみたく思い続けることではなく、
男女の愛ではなく、
全てへの愛を持つこと、
なんじゃないかなって、
ふか〜く考えた。

 

これがワンネスってやつか。

 

 

 

私たちが愛で包まれている時、
最高値の周波数で満たされる。

そしてそれはどんどん連鎖し、
地球が愛の周波数で満たされていく。

 

 

地球が愛の周波数で満たされるとどうなる?

 

 

全ての人が幸せになる。

戦争もなく、貧困もなく、
予言されているような災害もなくなるらしい。

一刻も早くこの「愛」に気づかないといけない。

 

 

わたしも、みんなを愛したい。

 

 

そして傷つけられたことも愛に変える。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

辛い恋や結婚生活にお悩みの女性限定

無料LINE相談実施中(お悩みをお送りください)

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

小悪魔女子が世界を救う🌏

男を手のひらで転がしたい🪄女子たち専用Instagram開設!

脳科学と宇宙の法則の観点から発信します。

ストーリーズでは男脳をお届けしていきますので

フォローよろしくお願いします

虹